FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 内緒でエグい看護してくれた美人ナースを部屋に誘って生ハメしたら何度も求めるヤリマンだった
入院中にいつも優しくしてくれる看護師さんがまさかのフェラ介助してくれた。これでお別れはさみしい。勇気を出してデートに誘おう。。。明るくて、優しくて、とってもかわいらしいカノジョは家にきてからはエロかった。一緒にたこ焼きを食べて、お酒を飲んでエッチなことして、、、一緒にシャワーも浴びて、。サプライズでナース服着てくれて、夜は一緒のベッドに寝て、寝起きにもエッチなサプライズしてくれて。。。明るくて、かわいくて、エロくて、サイコーなカノジョだった。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 倉本すみれちゃん…!?
    まさに正統派、弾ける笑顔の清楚系ビッチ! 笑顔がメチャクチャかわいくて、いい意味で素人感がある。これはタマランチ会長ですぞ~! さて、タイトルにも書いた通り、こんな可愛い子は『倉本すみれ』さんですかね。 素人モノでは『すみれ』名義もあるようです。 諸兄ご参考にされたし。
  • 相手役の男が羨ましくなるほど倉本すみれが魅力的!
    ヤリマン…というよりもむしろセックスが好きで好きで仕方がない! って印象がピッタリくる本作の看護師さん役の倉本すみれが魅力的です。 もちろんフィクションではあるのですが、 患者役の男とのバツの悪い瞬間で見せる間と表情だったり、 それこそセックス中の欲望が滲み出ちゃってるナマナマしいアクションなんて、 まるでドキュメントを見ているようなリアル感がひしひしと伝わってくるほどでした。 冒頭の病院のシーンで男の妄想を完璧に具現化した看護師役もソソられましたが、 やはり男性宅へ訪問してからこそ倉本すみれの魔性の魅力にノックアウトされました。 最中の男心そそこはかとなく擽ってくる表情も悩ましいですし、 インターバルやシャワー中に向けられる「また気持ち良くしてあげる!」 って顔に書いてある微笑みも別の意味で危険です笑 なんてったって男を奮い立たせるテクニックは抜群なんですから… そしてジャケット画にも表出のノーパン白ストッキングのシーン! 穿いたままの素股シーンも充分にスケベでしたし、 続いて自らストッキングを破って生い茂った陰毛を見せつけてから、 その穴に男を誘い白衣着用のまま始まるセックスのイヤラシさは格別でした。 ここは衣装のハマりっぷりにも増して倉本すみれのポテンシャルが発揮されてましたね。 これだけハメまくって大変だろうな?って思い以上に、 相手役の男が羨ましくなるほど魅力的なセックスでした。
  • 笑顔がとってもかわいい子でした
    とっても笑顔が可愛い子でしたね。お名前はなんて言うんでしょうか?それにしても病院からの自宅までついてきてくれるのはいい展開ですね。こっそりした感じの状態から家では大胆にやってしまうという王道を行く展開で久々に満足できました。パンストで透けてる状態のパッケージも最高にエロかったですね。個人的には満点の出来だと思います。
  • ホンモノ
    ほんとにいそう。 これはハマる。 エグいサービスに魅力ありまくり
  • シチュエーション
    シチュエーションがとても良かった。 今後も作品チェックしてみます。
  • ナース服がよく似合う!
    女優は清楚系ビッチの倉本すみれ。細身のカラダにナース服がよく似合う。元気いっぱいで病院で家で、私服で制服でヌキまくりと、大満足の内容だ。明らかに妖艶な雰囲気を醸し出しているエロい女優もいいが、こういった清楚&元気な娘が実はビッチだったというのはギャップがありヌケる!