FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 会社の後輩に妻を寝取られた話し 宝生めい
兄弟のいない妻は…彼の事をずっと弟の様だと言っていました…実際私も彼の事を男として意識していなく妻の女友達の様な感覚で接していました…なので営業の合間に我家でご飯を食べたり終電を逃した時に泊ったりと彼が家に居ることは何の抵抗も無かったのですが…しかしこれが…これが現実だと思い知らされました…この時は声が出せずその場を離れてしまい夜…妻を問いただす事にしたのです… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 会社の後輩に寝取られた人妻
    ムチムチなエロいカラダをしとる宝生めいが会社の後輩に寝取られてしまう人妻に扮するのですが適役ですね。 剛毛女優なので結合部ばかりを観てて興奮爆走しちゃいます! もちろん揺れるおっぱいも忘れてはならない! うん、宝生めい剛毛おマンコ最高!
  • 久々の妻の事後告白パターン
    今作はネトラレーゼの初期の頃の妻の事後告白パターンに返り咲いてますね。 妻の浮気現場を目撃し問い詰める夫。 妻の告白で、まずはキスだけ、次にフェラ、次にセックス、現在に至るまで何度もセックスと徐々にエスカレートしていく経過を回想シーンで振返る。 告白後、夫とセックス。ラストは夫に見せつけセックス。という展開。 男優は林と細田。 今作を見て思ったのは、宝生めいが以前に比べ、エロさが薄れてるような印象。 彼女の良さでもあったアヘ顔があまり見られなかった。 あと、旦那との絡みはNTR感が薄れるので無い方が良いと思いました。