FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパされた妻がキメセク中出しされていた女子旅NTR 乙アリス
【超絶下品なSEXと胸糞展開!】女友達と旅行に行った陰キャな人妻・アリスは自分を変えたかった。地味で、根暗で、できることといったらネイルをちょっと派手にすることだけ。この旅行もただの女子旅だったのに…旅先ナンパで全てが一変。ただの飲みから次第にエロい雰囲気に飲み込まれ、女友達が媚薬で気持ちよくなっている姿に自分も解放感を味わいたくなる…。【全てを変えたい!】真面目からビッチへ急速に変貌が始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • これはヤバい
    最近の乙アリスの作品は、個人的にはどれもちょっとエグみが強すぎて受け付けなかったけど、今作はすごく良かったです。 やっぱり最初に真面目キャラを演じて、そこからのキメセクで堕ちていくという過程が良かったです。 NTR物だからこそ、最初の真面目キャラからの変貌ぶりがエロさに繋がってます。狂えば狂うほどエロさが増す感じ。 始めは躊躇しつつも徐々に雰囲気に飲まれ、ほんの少し羽目を外したキメセクで涎を垂らしながら感じまくり、十八番のハメ潮も吹いて善がります。 金髪になってからは、いつものアリスの本領発揮。ケダモノのように貪欲に男を求め、ドエロいベロキスやフェラ、キメセク設定でイキ狂います。 旦那からの電話に「車に轢かれた」とめちゃくちゃな嘘をつくほど頭がイカれた感じの演出は乙アリスにしか出来ません。 オーラスの3Pでも圧巻の半狂乱状態。 男優陣も優秀。アーミーと矢野。 共演の雪乃凛央もエロくて良かったです。 これはヤバいくらい抜ける作品でした。
  • 乙アリスという女優について
    ギャルにイメチェンして大成功した彼女ですが、 大谷真那のころからのファンとしては何とも言えない変わりようで微妙な気持ちです。 久しぶりに9年前のアリサ時代の動画を見て比較してみましたが、 おっぱいは確実におっきくなってるし演技なのか本気なのかわかりませんが、 今ではすっかり尿道が緩くなってますね。 しかも完全にSになっちゃいました。ドMだったのに。 当時は清純派なイメージだったので、やはり9年という歳月は人を変えてしまうのですね。 (いい意味です) 同年代の女優さんたちは次々と引退していなく中、彼女が今でも現役で頑張っていることに感謝したいと思います。 来年はデビュー10年。わたしが彼女を知ってから10年です。 乙アリスといっしょにお祝いしたいと思います。
  • 最高だった
    堕ちていく描写で大切な前半のガードの堅さ、後半の倫理観の崩れ方のうち、前半でのガードの堅さをしっかりと表現して、そこから崩れていく様がよく写されていた。髪の色は転換のタイミングとして分かりやすかったが、ネイルを付けるようになるなどの表現に変わってもいいのでまた次回作を出してほしい。 最後の旦那にバレる表現は要らないと思った。それならバレずにまた別日に揚々と不倫している場面などを入れてほしい。
  • 変化が楽しめる作品です
    この作品は、妻役の乙アリスさんが、最初は黒髪で清楚な役柄を見事に演じておられて、そこからナンパされて金髪で積極的な女性に変わり、金髪ギャル妻役も見事な演技力で、絡みもセクシーでした。
  • 黒髪の人妻を金髪にしてスケベな女にする同人みたいな話
    黒髪の時はおとなしい人妻演じてるけどムチムチボディがオトコを興奮させる。 金髪アリスはチ○ポを離さない淫乱な人妻ギャル。 喘ぎ狂い獣のように一心不乱にSEXする姿はおとなしい人妻を淫乱な女に調教したと思えば満足感がある。ライトによる演出と思うが黒髪の時は白肌、金髪になると少し小麦色に見えた。いい感じだ。肉感がたまらないカラダつき見てると性欲が止まらなくなるヌケる女優だ。 友達役の女優もエロいです。
  • 前半後半で乱れ具合が凄い
    黒髪のアリス嬢は堅い役だったが金髪になった途端に積極的に。髪だけかと思いきやブラジャーの色まで変わっていたり細かい描写に変化が楽しめる。女性の変化を2時間で描いた秀逸的作品。
  • アリスの進化
    黒髪おっとり人妻から、金髪乱れ人妻への進化が観られます。 前半は男性リードで、はじめての媚薬体験プレイ 後半はいつも以上のアリス乱れ潮で最高でした! 共演女優さんも良かったです
  • 黒髪ボブでもっと出演して欲しい
    金髪姿も好きなんですが… 黒髪ボブ姿、着衣でして欲しかったり… お願い致します!
  • 寝取られていく流れに立ち会う興奮と濃厚なエロス
    乙アリスさんの作品は初めて見ましたが、豊満なバストをぶるんぶるん揺らして乱れ狂う様は圧巻でした。 旅行先でナンパされた人妻が流れとその場の興味で寝取られていく様が丁寧な順序で展開されていくので、最初から最後まで通しで見ることで、自分が寝取る方でも寝取られる方でも、どちらでも興奮できます。 途中でハメ撮りしているシーンがありましたが、それっぽい流れでよかったです。 エッチシーンの使い勝手は、髪の毛を染めてからが本領発揮ですね。使いどころ満載で、とてもよい作品でした。
  • 最高
    はじめはしぶっていたが徐々にエチエチな雰囲気に飲み込まれいつの間にかキメセク。シリーズ化をお願いします。爆裂ボディでこのハードな絡みは最高!