FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 夫の旧友に犯●れた私4 岡田ひなの
夫の幼なじみ・村上に、離婚届の証人欄へのサインを頼まれた瑞季夫婦。おしどり夫婦のふたりは、ためらいながらも応じるが、妻と離れて性欲を持て余していた村上は、あろう事か友人の妻に欲情してしまう。瑞季の優しさにつけこみ、独り身の辛さを訴える村上。同情を誘われた瑞季は、やがて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • うっとりした顔が堪らない
    アタッカーズ専属になり早くも定番シリーズに登場の岡田ひなの。久しぶりに彼女の作品をみましたが以前にも増していい女に磨きがかかってますね。 演技力はまだまだ弱い部分があるものの、かえってそれが被虐感を薄れさせ、ガチレ●プが苦手な俺的には良かったです。リアリティを求める人には向いてないかも。 大人びた顔とギャップのある少女のような喘ぎ声や、感じてる時のうっとりした表情が堪りません。 作品の基本的な構成はいつも通りだけど、脚本の細かい部分でマンネリ化しないような工夫が見られて今作も楽しめました。男優が上田氏だったのも好印象。 今後も楽しみな女優さんがまた一人増えました。今回だけ演技力は多目に見て星5評価。
  • めちゃ抜ける\(^o^)/
    奥さんが旦那の親友(アスリート)の絶倫巨根にNTR\(^o^)/ ガンガンにヤラれまくって奥さん喘ぎまくりいきまくりメチャ抜ける\(^o^)/
  • いつの間に?!
    いつの間にアタッカーズ専属になったんですね!今作品はその第2弾です。SOD作品は何回か見ましたがキレイで美人さんですね☆ストーリーは旦那の親友の離婚届の証人欄にサインすることをきっかけにその男・村上と関係を迫られるというもの。村上は競輪選手というアスリートという設定だが実際の競輪選手にはまだまだ程遠いかな…身体つきは悪くないけど。離婚したことで性欲をぶつける相手にひなのさんに迫るのだが、迫り方見てると「お願いします、お願いします」と我慢が抑えられない男。そんなやつが競輪で成績残すとは思えないが?それはさておき、ひなのさんも「やめてください、ダメです…」と抵抗するも男の性欲の強さとアスリートの力には敵わず抱かれアソコを濡らしてしまう。その反応に挿入で夢中で腰をふる村上。ひなのさんも首をふりイヤイヤするも感度良く高い喘ぎ声。カワイイです!次のシーンはベッドで着衣SEXだがバックと立ちバックはめっちゃ喘ぎまくり。立ちバックの下からのアングルは激エロっす!後日村上は地方レースを控えた前日ひなのさんの自宅玄関でフ○ラを懇願。発射直後ひなのさんの旦那が帰宅し何事もなかったかのように3人で食事するシーンがありお酒で酔いつぶれてテーブルで寝てしまった旦那の毛布を持ってこようとするひなのさんの後を追いベッドに押し倒し抱くのだが、ここからシャワーでの性交シーンまでは何故かダイジェストみたいな感じで映像がスロー化されて流れる。何故コマ送りみたいなことするのか?普通にカットなしで見せて欲しかったなぁ…。後日村上がレースで好成績だったのを夫婦で「がんばったなぁ…すごいじゃん」地方から戻った村上はひなのさんに旦那と営みをしたか聞いたがそれがなかったのを知るとひなのさんも村上を待っていたかのようにお互い貪り合うハードな交尾☆ひなのさんの「もっと挿れて…」を皮切りにガンガン突かれ最高級にカワイイ喘ぎ声…興奮度MAX!!ひなのさんは普段キレイなんだけどエッチすると可愛くなるので好きです♪次回作も期待しかありません!
  • 焼き直しだけど
    ストーリーは七瀬いおり主演の「失楽妻」をトレースした感じです。アスリートである夫の友人に迫られて関係を持ってしまうと言うもの。 失楽妻が好きなので自然と今作も評価を高くしてしまった…
  • 演技下手でも星5
    演技が半端で抵抗できてない、でも一生懸命やってるところがハマる。童顔で身体もきれい。これはタカラ映像やマドンナにも出てもらいたい。
  • 良かった!!
    特に美人でもないし身体もいい訳でもないんだけど、 なんだろう… 普通に、いそうな奥さんって感じで、最後のシーンは、もう欲しがりまくりの言葉。 これは、一貫して最初から男優の言葉攻めによるものだけど、 最初の絡みから心から嫌がってる訳じゃないところが相変わらずこのシリーズの甘い ところではありけれど、 結かなり良かったです。
  • 最高!
     これまで鑑賞した岡田ひなのさん作品の中で一番良かった。どうもこれまで見たのがややギャグっぽすぎるというか、ひなのさんが軽い女すぎる作品ばかりで、いまいち乗れなかったのだが、さすがはアタッカーズだけあって若妻役のひなのさんの魅力を最も引き出せていたような気がする。  特に3人で食事して酔いつぶれた夫の毛布を取りに行ったのを追いかけてそのままやっちゃう場面からシャワーシーンへのスローモーションの流れはなかなか興奮した。ひなのさんが旦那が起きないか気にしながらフェラする表情が抜群にいい。そしてメインイベントたる最後の完堕ちファックもなかなか濃厚な絡み。  ただ不自然なシーンも。上田が地方レースに旅立つ前、玄関でフェラ、発射させた後、旦那のただいまーの声かけからひなのさんが玄関を開けるまでの間が長すぎ。普通玄関開けてただいまーだろと思ってしまうが、まあ些末なこと。  全体的に大変クオリティの高いエロい仕上がりで大満足の出来でした。
  • 大橋未久かと思った
    岡田ひなの、幼げな顔でやや細身のボディー、ヘアスタイルや甲高い喘ぎ声まで、往年の人気を博した大橋未久に似てるなぁと感じた。 本作はデカチン上田が精力強そうな競輪選手役。最後の全裸プレイではひなの嬢よくしゃべるし、大橋未久とオーバーラップさせながら鑑賞してしまいました。
  • 素人感半分
    岡田ひなのさんの作品。よく言えば素人感、悪く言えば棒読みのセリフ回しで少し残念。ただ、大好きな女優さんだけに☆4つです。 演技力が上がれば、もっと人気が出るはず!今後に期待しています。
  • 美人
    演技は大根役者だったけど、めちゃくちゃ美人だった。綺麗で可愛い。セックスの時はちゃんと乳首が勃っていて良かった。こんな女性と一夜を過ごしてみたい。 全裸が最後のセックスのとき(シャワー浴びながらのセックスシーンはあったけど)だけだったのが、 全裸派としては少し残念だった。