この動画の商品情報

セール中 完全撮り下ろし最高級昇天映像!! 秘奥淫爆絶頂放置責め ~逃げられず内部爆発する残酷なプッシー・オルガ~ II
好評につき、早くも圧倒的な女体炎上ノンストップアクメ映像のオム二バス第二弾が登場!!女体の自由を奪い淫部を極限まで追いつめる。超快楽に狂乱状態に突入する女たち。永遠に続く恐慌と絶頂タイム!!女は狂おしく打ち震え快楽淫肉人形へと成り果てるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • よい感じ
    内容が凄くいいですね、こうゆうプレイが好きな人には楽しめると思います。
  • なかなか良いが
     8人(だったと思うが)の女優さんが、それぞれのイキ方?で・・は大変興味深いし、視ていても楽しい。また、全員、全裸で裸身がよく見える拘束のしかたも非常によい。  だけど・・何か物足りない感じが抜けない・・よくわからないが・・一つは、ドリルバイブのような激しい絶叫型でないことがあるかもしれないし、また、超?ふっくらさんから激?スレンダーさんまで女優さんをそろえたことで(自分的には面白いが)・・人によっては好みに合わないことが起こるかもしれない。
  • 4人目までは良かった
    女優達が体を痙攣させながら何度もイキ続ける姿は美しい。 4人目までは良い調子で中盤頃からイキ続けだったんですが、5人目からは責め方がものすごく中途半端で、それぞれ最後の方になってようやくイったというパターンが多かったのが残念。 収録順は、 1.蓮実クレア ~15分頃まで 2.春菜はな  15分頃~30分頃まで 3.笹倉杏   30分頃~52分頃まで 4.川菜美鈴  52分頃~67分頃まで 5.高梨りの  67分頃~88分頃まで  美人かも 6.早川りょう 88分頃~101分頃まで 7.吉良いろは 101分頃~116分頃まで (パケ写の子) 8.山井すず  116分頃~最後まで 蓮実クレアは、イキ続けて最後は失神して無反応になってたし、春菜はなと笹倉杏の豊満な体がイキ続けるのも良いもんだと思った。 川菜美鈴は、拘束がしっかりし過ぎていて身動き取れなかったせいか、イキ続けているようなんだけど、見ていてイマイチ盛り上がりに欠ける感じだったのが惜しい所。 知らなかった女優さんを知るには、こういう作品は便利。 それにしても、もうちょっと最初からしっかりとした責めをして欲しかった。
  • 良かった
    開脚拘束され、2本の電マ(女優さんによっては乳首責も)で責められ続ける作品です。 この手の責めが好きなので購入してみましたが、今まで作品を見たことのない女優さんから新たに好みの女優さんを発掘できたのも良かったです。 全員が全裸ですし、表情もよく見え、イキかたも色々だったのでその点では良い作品だと思いました。 もうちょっと責めのパターンが多かったらさらに良かったです。