FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 友達同士の大学生カップル交換企画 素人男女NTRハードセックスバトル!! 2 恋人(彼氏/彼女)が別の部屋で自分とはやったことのないプレイを見せつけられ嫉妬からくる対抗心で過激なプレイにエスカレート!本能の赴くままに女子大生は彼氏の友達と…
友達同士の大学生カップル2組をネットで募集!高額賞金と引き換えの企画があると伝え1ヶ月間禁欲生活をしてもらいスタジオにご招待!お互いの恋人を交換し『NTRハードセックスバトル』に挑戦してもらいました!モニターに映る恋人のイラマ・ごっくん・飲尿・中出しのど変態な姿に嫉妬心と興奮が入り乱れ寝取り寝取られバトル大勃発!そっちがその気なら…性欲旺盛な大学生男女の興奮と快楽は止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ルックスとしてはそこまでですが
    タイトル通りハードなプレイでよかったです。 唾液たらしながらのイラマチオがやばかったです。
  • 寝取られの連鎖
    寝取られ者だけど、両者寝取られてスワッピングのような形で嫉妬からくるハードセックスを繰り広げるという作品。 まあお互いのパートナーが目の前でどんどん寝取られる、それを見せつけられるというのはなかなか興奮するシチュですね。 そー思うとハプニングバーとかに行ってみたい様な気もする。 2組のカップルが禁欲生活を得てムラムラがピークに達している状態でお互いのパートナーを交換して1日なにもせずに過ごせたら10万円と言う者だが、まあ我慢できるはずもないんだけどね… それぞれパートナーを交換したあと特設されたマンションに入っていく。 部屋に入りテーブルに着くと、そこにはミッションボードみたいな物があり… 1番のパネルをめくると 『相手よりもハードなプレイで得点を稼げ!勝ったカップルには賞金プラス100万円』という内容が… そして2番のパネルをめくるとそれぞれのプレイ内容と点数が… それぞれのカップルが動揺しつつもお金の為、そして禁欲による性欲の溜まり具合のせいでとうとうおっ始めてしまう。 片方のチームが我慢できずに、ハグ。おっぱいをもんだり、お尻を触ったり。とうとうキスまで… その映像が別のペアの方にモニターで映し出される。 それに触発されたもうひと組がバカらしくなりこっちもおっ始まって、口移ししたりおっぱい揉んだり、相手チームよりも過激にクンニをしたりする。 最初に始まったカップルがさらにモニターに映し出されたもうひと組のクンニの映像をみてさらに過激になっていく。 おしっこ飲んだり、男のケツの穴舐めたり、フェラチオしたりついにはそのまま立ちバックでセックスまで。 というかこの最初のチームの女の子のおっぱいめちゃくちゃでかくて色白でエロい。 女の子2人とも巨乳と普通のおっぱいという差があるのでどちらも楽しめる。 そのセックスの映像をみたもうひと組がベットでイチャイチャセックスを始める。 嫉妬がさらなるプレイへと繋ぎ、さらなる嫉妬をうむ連鎖になる。 エンドレス寝取られ祭りだ。 まあ俺がこんな状況になったら別れて、一緒にすごしたパートナーと新しいスタートを切るけどね。 まあ、面白かったです。
  • 競い合いが良い
    最初は乗り気じゃなかったが、一度やりだすと止まらない、そしてカメラが映ったら相手も対抗してやり始め歯止めが効かなくなっていくサマは良かった。アブノーマルなプレイもあるが、男性だけでなく女性陣のアナルイジリも欲しかった。 最後はどちらがどうしたとかの会話はいいので今後お互いパートナーをチェンジしていくのかとかの本音が聞きたかった
  • 流れも良く4人も良く
    得点など関係無いのに隠れてオナニーしているシーンが面白かった。稲場るかさんが好きなので尚更です!
  • 我慢できずに禁断のセックスへ
    いつきとあい、りくとちかのカップル2組が1ヵ月禁欲生活を送り カップル交換して1泊2日何事なければ10万円とゲームに挑戦する。 りくとあいがキスしてあいのおっぱいを揉むその映像を見たいつきはちかのおしっこを 飲み干しておマンコを舐める。一方あいはトイレやお風呂場でオナニーして我慢していた。 ちかのおしっこを飲むを見たりくとあいは飲尿させてりくのアナル舐めとイマラチオで りくをイカせてりくが我慢できずハメてしまう。いつきとちかのもとにあなた方は 負けていますという文とイマラチオの映像が届く。 お互いが競い合うようにどんどん過激になっていく。
  • 若干なりともブラッシュアップされているかな
    前作同様にカップル交換したペアがお互いにエッチなミッションを実行していくという内容です。 片方のペアきかっけで嫉妬したもう1ペアがそれを上回る内容のプレイをしようという展開なのも同様でした。 やはりハードセックスというよりアブノーマル寄りなのも変わらずです。 若干なりともブラッシュアップされている印象だったのは良かったと思います。
  • 面白い企画
    お互いのプレイに刺激されてどんどん過激になっていく過程がよく描かれてました。彼氏たちが我慢できずに人の彼女なのにイラマさせたりバックからガン突きしてたのが面白かったです。