FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電車痴● 中出し20連発 原千尋
スレンダー美人OL・千尋は、毎朝電車で痴●に狙われている。ある朝、堪りかねた千尋は痴●の手を掴むが、仲間の痴●に囲まれてしまう。抵抗虚しく痴●達の魔の手が執拗に迫る!パンツから飛び出たペニスから発射されたザーメンは、千尋のスカートに命中!追い詰められた千尋は会社を辞めようとするが、痴●の噂に興奮した部長にレ●プされてしまう。そして社長はチンピラを雇い、痴●をエスカレートさせ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • やっぱ、いい女の痴●される姿は...興奮します。
    乗客全員から痴●されるOLの千尋ちゃん..男のされるがままに.. 立ったまま犯●れていきます..服を脱がされ..綺麗な乳首を舐められ.. アソコを弄られ..逃げ場のない千尋ちゃん...アナルを全開に開かれ.. 手錠で両手を拘束され...激しいローター責め...そして電マ責め&バイブ 責め...強●フェラ..千尋ちゃんの顔に3本のチ○ポを擦りつけ..やりたい 放題の痴●達..バックや背面騎乗位で突かれながら..千尋ちゃんの体を触り まくり..「中に出さないで~」っていう千尋ちゃんの願いも虚しく..乗客達は 千尋ちゃんのオマ○コを味わいながら..中出ししまくり..でも後半はちょっと 飽きちゃったかなぁ..頑張った千尋ちゃん..すいません。
  • 痴●物はまあまあ。
    通常の20連発より痴●物の20連発の方がましなのは下手な演技や台詞が少ないからかな。でも天衣みつの方が良かった。
  • 痴●物
    女優さんのファンの人なら絶対オススメ。綺麗なOLさんが無理やり責められる系が好きならツボにはまると思います。
  • このシリーズ特有のダラダラ感が少ない
    女優は美人でスタイルも抜群、甘めな声も超エロチックである。スーツの選定もセンスよく、美人OLな雰囲気がムンムン出ている。このシリーズは20連発を意識し過ぎてか、単に連続でやっているだけのシーンが延々に続き退屈な作品が多い中、この作品は例外である。電車内シーン中心であるが、それも何篇かに別れており、その都度女優は衣装や下着をチェンジ、衣装もよく似合っており、単調さがない。また電車内だけでなく、オフィスでのシーンもあり新鮮味が出ている。また、着たままプレイ中心で全裸にならないところがエロさをUPさせている。前半はカメラアングルもよく、女優の陰部をうまく描写させているが、後半連続中出しシーンでは、1人の男優の中出しが終わると次の男優が挿入というシーンが続くのであるが、次の男優の挿入する瞬間のカットがなく、いきなり挿入済みカットから始まるところが、少々残念。挿入される瞬間の描写が欲しかった。
  • 惜しいトコロはありますが・・
    女優さんは綺麗だし、足舐めなど足フェチも楽しめるシーンがあるのは良いです。 が、全体的に演技がイマイチです。嫌がる演技がセリフのみといった感じで体を使った演技ができていないので観ていてかなり微妙に感じます。中出しも部長の時のみ抵抗する演技がありますが、それ以外はほとんど無い為、演技にリアリティがなくつまらないです。。