FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に飾られた 人妻ボディアクセサリー 木下凛々子
世界的なジュエリー販売会社に勤める智也と凛々子。二人は社内結婚をし、今も共に働いている。そんなある日、智也が展示用の希少なアクセサリーを紛失してしまった。社内が騒然となる中、智也の上司・大下は妻の凛々子に「仕事の手伝いをしてくれたら黙っている」と誘う。凛々子は不安を抱きながらも承諾する。が…その仕事とは、ボディアクセサリーを凛々子に纏わせる事。そして羞恥に悶える凛々子を弄ぶ事が目的で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 不定義。
    弛んだお腹も緩いお股も、美熟女の様相を呈している「凛々子」嬢。 抗えない感度が、頗る良質でもある。 折角の装飾裸体なるも、照度の低さと、お掃除のナシには、大いに不マンは残ったが、不貞姦炸裂な感じは五芒星であった◎
  • 美しい凛々子さんを堪能
    清楚な風貌と豊満な肉体が魅力的な女優さん。このシリーズはほかの作品もよかったので期待度が高いです。 最初のアクセサリーのシーン、期待通りに良いですね。羞恥の表情と屹立した乳首に巻き付いたアクセサリー。オフィスというシチュエーションで全裸にボディアクセサリーというのが興奮度高いです。恥じらいながらもカラダを開いていく過程が味わえてよかったです。 次のオフィスのシーン、オフィスなのにコート着たまま。。。コートの下は全裸にボディアクセサリー。清楚な人妻が自宅からオフィスまで裸コートで出勤、妄想が膨らみます。朝の光に美しい全裸が映えます。オフィスで全裸にボディアクセサリー、顔面騎乗のクンニに震える姿がドエロいです。ただ、ここで本番まで行かなかったのは残念。。。 次のシーン、同僚たちがいる裏で全裸で嬲られるシチュエーション、良いですね。羞恥に震えながら感じている立ち姿が良い絵です。 全般的に美しい凛々子さんを味わえる作品。
  • アクセサリーセックス
    装飾品を纏ったままのSEXも悪くはない。変にアクセサリーに音が邪魔にならないし、熟した肉体が蠢くたびに、妖しく輝くアクセサリーが良いアクセントを響かせる。
  • アクセサリーにも愛撫されてるようで興奮しました。
    木下凛々子のボディにアクセサリー、飾ってみたくなる衝動を、叶えてくれる。 「ひんやり気持ちを良いのよ」みたいな感想をもらされてるの聞いて見てみると興奮度アップするかもです。 人妻OL役で、メイクもヘアースタイルもバッチリ。 後はどう飾られてゆくのか。 その後の作品でも、弄られて感じる表情や姿が、とてもエロチックです。 今回もしっかり筋や場の雰囲気を掴みとられ、うまく演技されています。 困惑の表情からの、快感に身を任す変化も、見所ですし。 まず、最初は、恥ずかしそうにアクセサリーに飾られたボディを、じんわりと言葉と敏感な乳首と秘部を少しずつ弄られてゆく。 イヤと抵抗、しかし、愛撫なくても裸体に飾られたアクセサリーが心にも体にも刺激させてゆく、疼く感じがするのかと想像させられる。 部長はエロ親父ぶりを発揮、それともアクセサリーをこの上もない肉体に飾った興奮からも、英単語連発、ちょっとおかしくもあるし、それも心地好く感じる、変態心を炙りだすような、そんな気さえしてきました。 ちゃんとあそこも開き、指で口で攻める、喘ぐ凛々子ちゃん、うーむ。 フ○ラの後に、いよいよ挿入、乳首のアクセサリーが揺れてるのが目にとまりました。そしてフィニッシュ、呆然とする姿、私どうしてしまたの? シーンが変わり、アクセサリー飾られ、たっぷり攻められる、後ろからも、恥ずかしさに身を捩る姿に興奮させられました。 え、素股、そんなにアクセサリーが好きか、てしょうね。 そして、会社の会議室てのアクセサリープレイ、除かれる不安の羞恥プレイ、部屋が明るくて凛々子ちゃんボディを堪能出来ます。 そしてラストは、和室。アクセサリー要らん?いえいえ、要ります。そして、部屋の姿見鏡に挿入されてるの写されたり、更に濃厚な変態プレーが繰り広げられ、わーっと気分高まりました。 変態プレー要素もあり、大人の熟れたボディに、アクセサリーはこれまてにない、見所になり、これまでとは少し気分の違う作品になりました。
  • 最高の組み合わせ
    凛々子さんの肉感的なボディをアクセサリーが際立たせてて最高! このシリーズの最高傑作!
  • 鏡を前にして立って悶える姿は後世に残る名シーン
    凛々子さんの作品を久しぶりに見たが演技が凄く上手くなっていて驚きました。ボディアクセサリーを身に付けて覚醒していくのが抜群の演技力を発揮していて凄いリアルに感じられた。最後の絡みで感じている時の顔がボディアクセサリーの虜になっているような感じでトロンとした目の表情はやらし過ぎて最高。鏡を前にしての立ち姿で悶えるシーンは一番の魅せ場だったと思う。何十年もAVを見てきたがこんな官能的なシーンはそうそうなかったと思う。性交もsexに溺れている感じが凄く出ていて良かった。この作品を見て凛々子さんがマドンナでの存在感が増してエースになり得た所以が分かったような気がする。
  • 凛々子さん
    ウエストの辺りとか かなりシェイプアップしましたね。 何となく お尻もシェイプアップした様な感じがします。 体型が凄くセクシーになりましたね。 筋トレとかされているのかな? ボディーアクセサリーが よく似合ってました。 益々の節制を希望します。 凛々子さんの女優さんとしての頑張りを評価します。
  • 淫らなアクセサリーをつけて仕事をする羞恥
    女優さん、ナイスバディで美人ですが少し肌荒れがあり、実際にいそうな程度という意味でリアルな感じです。個人的には、クリトリスから?ぶら下げたチャームが涼しい音を奏で、乳首がいやらしく存在感を主張する仕事場でのシーンが最高でした。 なお、上司のふざけた英語が笑えました。実際にいますよね、こういう下手な英語を並べる人って。。。
  • ボディアクセサリーに彩られた美裸体が放つ妖しいエロス
    本作ヒロインに求められる肉体は垂れ巨乳とデカ乳首だ。木下凛々子の熟裸体は見事にフィットしてエロスの極みだ。『ボディアクセサリーが放つ魔力に堕ちた人妻』がテーマだろうか。それはセクシーランジェリーなどをはるかに超えて『ナルシシズム』や『恥辱の露出趣味』を満たすものだろう。上司宅の姿見に写る『完堕ち色惚け顔』はまさに『魔力』に堕ちた象徴で見応えあり。ヌケるっ!! ボディアクセサリーに彩られた美裸体を様々な角度から捉えており、乳首や股間、臀部への接写もボディアクセサリーが効いている。仁王立ちした上司に跪いてフェラする姿がエロチック。ボディアクセサリーに様々なバリエーションがあるのも見所。緊縛を超えたエロさがあるシリーズもので、まだ3作目だが年に数回は出して欲しい。いずれ木下凛々子の本格的な緊縛作品も是非見てみたい。
  • いたぶられる役が向いている
    上司の男優の攻め具合が見事です。すっかり凛々子さんが参っています。言葉掛けも適切です。凛々子さんは演技も素晴らしく、本気度がうかがえます。すねたり、怒ったり、諦めたり逝ったりの表情に無理がありません。SもMもこなせますが、やはりMの方が向いていると思います。