FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溺愛ママ 北條麻妃
僕のママは異常なくらい過保護で、僕に対する愛情が強すぎるんです。ママは、僕にオナニーをする自由も与えてくれないんです。接吻好きで過保護なママから向けられる激しい性欲。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 素晴らしいの一語に尽きます。
    男優のチョイスが絶妙で感情移入がしやすい。 主観と引きの切替がうまく、白石さんの台詞も堪能 できました。他社ではベロチューや男優の乳首責めが 充実した作品が少なかったので良くぞやってくれました、 という感じです。まさかのセーラー服コスや、手コキ、 モザ薄のフェラ、垂れ巨乳のデカ乳首など見所満載です。
  • 溺愛されてえ~w
    改名してますますエロさが増した感じの麻妃さん。 相変わらずきれいだね。 髪の毛をアップにした時の麻妃ママ(#3)の美しさにはまいった。 こんな美熟ママに溺愛されたら、ふぬけになる。 プレイ内容はどれも絶妙で、マザコン心をがっちり掴んでいます。 スケベな淫語を優しい口調で囁いてくれるし。 FUCK2本はともに騎乗位というのも、わかってくれてる。 フェラ、手コキ、素股は、優しくもネットリしていて、たまらん。 もう、満点以上です。
  • セーラー服
    ちょっと古い作品ですが、どうしても北条麻妃さんのセーラー服姿がを見たくて購入しました! 若い時の麻妃さんさ本当に美人ですね‥
  • 完璧な優しいエロママ真妃さん
    こんなに色っぽいママ真妃なら言うことない(笑) 無精したら即ヤラしてくれます(笑) てか、こんなフェロモンママが毎日抜いてくれるのに無精するか?(笑) 息子さんと仲良くなって是非遊びに行ってみたい家庭ですなぁ!息子さん羨ましいって泣きついたら手コキくらいしてくれそうな(笑)やらしいママ真妃さん 有難うございました。
  • 黒髪の女子校生
    まだ30歳の若さなのにママ役を演じた北條麻妃。 美人で,脱げばスタイル抜群の引き締まったボディー。 「オナニーするより,私の肉体で抜くのよ」とばかりに, 浴室でのソープ嬢のようなプレイや,騎乗位ファックなど攻めのプレイでザーメン抜き。 しかし,セーラー服姿での絡みは超マニア向けだね。 女子校生,北條麻妃の猛烈なフェラシーン,エロいです。 パッケージの北條麻妃,女子アナのウッ○ー似に撮れています!!? ・・・見終わった後,彼女のセーラー服姿が脳裏に焼きついています。 ギャルじゃなくて,黒髪の女子校生にハマってしまったかも? この次も女子校生ルック(ブレザーじゃなくてセーラー服)でのプレイ,お願いします。
  • 女優◎男優◎構成△
    白石さゆりさんですね。 綺麗だけど抜けない女優はたくさんいてこの女優さんはその代表格だと思っていました。 が、この作品はすばらしいですね。監督さんの演出力なのかキスから絡みまでノリノリでエロエロです。 1つ欲を言わせて貰うと生活感が微塵も感じられないのが残念です、女優さんも風景も綺麗過ぎて面白みに欠けるのです。ほとんどのAVがそうなのですが照明が強すぎて、部屋が明るすぎでせっかくの主観視点にリアリティが無いのです。1シーンでもいいから間接照明だけの絡みやあえて逆光で撮影したシーンがあっても良いのではと思います。
  • なぜ吹っ切れたのか?
    我らが白石さゆり。 プライベートでなにか変化があったのか? 改名後上品さは失われ、なぜかスケベさと下品さが滲みでてきた。 肌のつやは相変わらずキメ細やかである。 同世代の男優との親子設定は違和感がある。 また、貪るような絡みは少々やりすぎなので、良いようで悪いようで、何べんも見る気にはさせない。 これだけがんばっているにもかかわらず、なぜか平凡に見えるのは気のせいか? 以前から、もうちょっとがんばれば相当人気出るだろうと期待していたところ、結局何本みても駄目だなあと失望したあとだけに、いまさら。 もう遅いんだよ。興奮は取り戻せない!いまだ疑いの目で見てしまうほど、過去の罪は重い。
  • 良作なんですけど・・・
    いやぁ、良い作品だと思いますよ。 作品も北條(北条)さんも素晴らしいんですが・・・ 美熟女好きの小生から一言。 「画像が綺麗過ぎる」のです。 いや綺麗な事はとても良い事なんですけどね。 只、サービスライトが強すぎるのか、全体的に ツルンとした色味なんです。 北條さんの顔も白くてツルツルなんです。 例えるならCGで加工した様な感じ。 美熟女好きの人なら、もっと年輪を重ねた 皮膚感や小ジワやギトギト感等の生々しさも見たいと思うのではないでしょうか? 熟女の濃いめの色気を期待している方にはちょっと物足りないかも、です。まあ贅沢な話ですけど。
  • はじめて抜けた
    北條麻妃は綺麗だけどヤル気の感じられない、抜けない女優、って思ってましたが この作品はいいですね。とても一生懸命にやっています。
  • 北條の愛し方
    近親物だが、それを感じさせない北條の演技。作品のベースにある北條の他の女性への嫉妬が興奮する。ハイビジョンでの再販を希望。