FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小顔なのに肥大むちむちボディ!!日本人離れした豊満肉体を持つ謎のアンバランス美女AVデビュー 蒼井れいな
顔は芸能人のように小さく美形なのに脱ぐとムッチムチの巨乳&巨尻を持つギャップ満載のアンバランス美女がE-BODYからデビューします!蒼井れいなさんは普段は社長秘書として働いているが、趣味がアニメやコスプレという生粋のオタク女子!とても明るく趣味の事を話すと止まらない彼女ですが、エッチが始まるとスイッチが入ったようにドスケベな女性に…!数年ぶりのセックスに惜しげもなく淫らな姿を見せてくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 22(9件のコメント)
  • むちむちボディ!
    パッケージ通り小顔で体格と不釣り合いなのが分かるね。むちむちおっぱいがエロくて堪りませんね。過去出演した女優なのか、見覚えのある女優ですね?いや違うかな。喘ぎ声色っぽいね。特に揺れまくる巨乳、堪らん!
  • 橋元りあちゃんですね。やっぱAVかあ~!
    着エロでかなり期待していたので、パケでは解りませんでした、小顔に修正しすぎです。しかし顔も可愛いしカラダも凄い!しかもま○こからあんなに塩ふいちゃうようなエロい娘だったとは・・来月もリリース決まってますが、近いうちに中だしもやりそう。ま、ここまでポテンシャル高いと買っちゃいますね。ボカシの先が見てみたいです。
  • 溺れるようなエロいセッ●ス
    デビュー作からポテンシャル 高すぎる子は困ります(笑い) ノリが良くて性格がいい ムッチリ爆乳娘。困った事を 言われても何でも許してくれちゃいそうで◎ 感度良好のオマ●コで溺れるような エロいセッ●スをする子だね。
  • 確かに豊満な肉体
    私は好きですが、顔立ちは好みが分かれそうですね。体つきはタイトル通りA5ランクの最上級で、お尻のデカさ・形と尻フェチの私を満足させてくれました。デビューにしては感度も良好です。オススメします。
  • 今後に期待はできる。
    お顔もカラダも、早川瑞希嬢と美園和花嬢を足して割ったような感じの「れいな」嬢。 ボリューミーで、クビレのないウエストは好感。 巨尻でも、わりとペッタン尻なのは残念。 胸射×2、顔口射×2であるがお掃除付きであるのが、非常に好印象。 今後の開発に依っては、大いに期待が持てます。
  • 普通っぽいのにエロい
    保田圭に似ている。俺、保田圭好きだから問題なし。 ムチムチしてるし、特に腰回り最高。 騎乗位での腰振りはヤバい。 淫乱ですよ!!!この娘! ファンになった!!
  • 美肌美乳のキス多めセックスに満足度は高
    パッケージ表側ではかなりの太め感を漂わせていますが、実際は程よい肉付きの抱き心地の良さそうなボディ。清楚なお顔、色白で綺麗な肌、瑞々しいぷるんぷるんのおっぱい、本当にガチンコでセックスしたくなる身体をしています。 プレイですが、とにかく最初のセックスが最高で男優に身をまかせつつ積極的にキスを多用するセックススタイル。身体のビクつき方も秀逸です。 できればもっとプライベート感のあるセックスを披露してほしかったですね。 ごちそうさまでした。
  • 良い感じのオタク感
    女優のオタク感が良い感じ。アキバじゃ無くて中野行くのも良いよね。
  • 顔は、いけます。
    ムチムチボディも、良い感じで、とくに、男優の吉村卓さんとの騎乗位は、凄いです。卓さんものけ反る程の、激しさ、ぬけます。