FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 陸上部限定 ザ・マジックミラー デカ尻女子大生が先っぽ1cm挿入のディルド空気イスに挑戦!寸止めに耐えきれずに一気に奥まで挿入でビクンビクン大絶頂!大量潮吹きしながら腰振りイキが止まらない!!
MM号新企画!女子アスリートはどんな過酷なトレーニングも耐えられるはず!帰宅途中の陸上部デカ尻女子大生に先っぽ1cm挿入の「巨大ディルド空気椅子トレーニング」に挑戦してもらいました!普段から愛用しているレーシングブルマを自らズラしてオマ○コを公開しながら膣口ギリギリの1cm先っぽ挿入!オマ○コの入口を刺激されるうちに性欲と感度が上がってしまった敏感JDは奥まで挿入され潮噴きまくりで連続絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ずらしハメ
    全てとは言わないけど良かった。 コスチュームもので全部脱がしちゃうものが多い中これは全編脱がすことが無く個人的には満足しています
  • むちむちで良い
    陸上部の設定とは思えないぐらい豊満。3人目の方の名前が気になります。
  • Actress name
    Any one know all actress names please comment
  • 陸上のユニフォームえろくない?
    最近TikTokで陸上女子の動画がたくさん流れてて体育会系のエロを見たかったのでナイスタイミングです! 全体的に肉付きも程よく好みなのですが、その中でも良かったシーンなどをレビューします。 まず最初のムチムチのデカ尻女子! とても陸上を現在やっているとはおもえないほどの肉付き。 自分の好みとしては陸上女子は筋肉がついてる方がいいけど、1人の女の子としてムチムチ感が好きなのでおすすめ。 お尻もおっぱいも大きいけど、お腹のお肉もすこしあり、抱き心地が画面越しに伝わってきます。 リステリンのような利尿剤を飲まされ、デカめのディルドを自分のおまんこに挿入。 先っぽからゆっくり上下に入れていく。 この時のm字の太ももの裏とお腹のたるみがなんとも言えないエロス。 ちらちら見える肉厚なおまんこのお肉もたまらなくエロいです。 そして潮(おしっこ)をふくときのエロさと顔の脱力感。 そしてシーツにたまる汁。 どんどん気持ち良くなり何度も何度も自分で出し入れする姿はとても興奮します。 そしてディルドオナニーが終わると男優のデカチンポが登場。 ちょっとオナニーが長かったような気もするけど、その後の絡みがエロいからいいかな。 おっぱいも大きいけど乳輪もデカくてとてもエロいおっぱいでした。 乳首を舐められながら、パンツ越しのおちんちんを逆手でシコシコするのは反則級にえっちです。 そして個人的に1番好みだった2人目。 ポニーテールと笑顔が眩しい、かわいい! ジャージを脱ぎユニフォームに。 まあそれでもすこしお腹の肉のプニプニ感は否めないけど、可愛すぎるからよし! そしてちらちら見えるマン毛がさらにエロさを増します。 すこし陥没している乳首もとてもえっちです。 そしてバックでピストンをされるたびに喘ぐその声はまさにアイドル。 しかも完全に脱がせないでのバックでピストンとは最高にエロい。 もちろん他にも可愛い子やエロい子もいますが、正直好みはこの二人でした! 1人目は男なら誰でも好きな体型。 二人目は可愛すぎてやばい。
  • パっケージのお尻、
    どたぷんってかんじのお尻がよかったです。 陸上部っていうのもよきよき
  • 松本メイさん
    裏でお世話になっている、松本メイさんがまたでてるんですね。引退したんでないんだ。まあいいが。
  • ちょっと残念
    エロさはばっちりだけど、陸上選手設定でいくにしてはお腹が緩みすぎ