FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方で見つけたドエロい逸材!おとなしいけど性欲強め「大好きなSEXで生きてゆく…」有加里ののかAVデビュー
kawaii*が地方で見つけたドエロい新人!有加里ののか19歳AVデビュー!ずっと!ずっと!ず~っと出たかったAVの世界!夢を叶える為に大阪からやってきました!エッチな妄想大好きで…いっぱいチンポ舐めたくて…実はずっと隠してきたエロい本性!ムッチリ敏感BODYから抑えきれない性欲…大人しそうに見えるのにザーメンの味が大好物!興奮し過ぎてエロスが止まらないとんでもない前代未聞のデビュー作?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 性欲強めの女性誕生!!
    地方で見つけたドスケベな逸材! その言葉通り絶賛間違いないでしょう!! 有加里ののかはかなりの性欲強めでドスケベなんですね。 オナニーをよくするそうで道具を使った演出が彼女にとってたまらないことでしょう。 【激】のある方をお願いしますね(笑)
  • こういう
    手の届きそうなかわいい女性ってなんでこんなにそそられるんだろう。 大股開いた正常位のときの表情がたまらなく好き。この子の顔見ながら ピストンしてると、後先考えずにオスになって本能赴くままに この子の中に俺の精子泳がせたくなる。好きです。
  • 向上心もやる気もある、新人さん
    目的意識を持って、AVの道を選んだ方なので、非常に向上心がある方です。 また、新人さんの割には肝も据わってるし、元々、持っておられる華がある方だと思います。 一番興奮したのは、大量一撃顔射。 顔射を受けたときの「ウッ!」っとなったときのリアクションで、三回抜けました(笑)。 これからも有加里ののかさんの大量一撃顔やぶっかけ顔射が観たい! くれぐれも、安易なファンタジー中出しするようなことはやめてね!
  • パッケージより断然可愛い!
    サンプルを見て初めて予約をして購入しました。パッケージより本編の方が断然可愛いと思います。積極制もあり抜けます!今後の作品も楽しみです!
  • 垣間見える「転がしてる感」にコロっとヤラレましたー
    あー、この女の子めちゃめちゃイイです! 普段からこんなオナニーしてんだろうなぁ?って想像させちゃうところとか、男優にマンコに指を突っ込まれて腰を突き出して喰らいついちゃう感じとか、デビュー作にありがちな退屈な掴みのパートから期待させてくれる逸材じゃないですか! 見た目の普通さ加減(いや、充分カワイイんだけど…)と、やってることは半端なくエロい…しかも、どこで覚えたんだろうってテクを当たり前のように繰り出してくるあたりの上級者っぷりのギャップにベタだけどコロッとヤラレてしまったわけで…。 もちろん見てるだけで腰が浮きそうになるフェラも凄いわけですが、それ以上に男をその気にさせるキスだとかボディタッチだとか、最初のカラミからさらっと繰り出してくるのがタマンナイっすねぇ。 後半の「激しい」カラミというかガチンコ気味なセックスを見せてくれたのは次への期待として、百戦錬磨の男優を相手に節々で垣間見えた、ヤラレてるようでいて実は「男を転がしてる感」がこの子の魅力なんじゃないか?と。 しかしまぁ、見ているよりも相手してる方がその辺は痛感してるんでしょうね…。 正常位で激ピス喰らってアヘりながらも「いっぱい出していいよ♪」と言わんばかりに受けに回る姿に「敵わないなぁ…」。
  • 趣味はゴックン、特技は野菜オナニー
    『趣味は精子を飲むこと』『特技は野菜でオナニー』 という、王道美少女メーカーkawaii*からデビューするにしてはかなり異例な変態キャラの有加里ののかちゃん。セフレがいる事も公言し、15歳からゴックンが好きになり、プライベートで3Pも経験済みのドスケベさんです。 夜●いで処女を奪われてから凌●プレイに目覚め、電車に乗ると痴●される妄想をして興奮しパンティが濡れるので、いつもノーパン通学しているなんてエピソードも披露。もはやなるべくしてAV女優になった感じですね。 デビュー作からいきなりエロポテンシャルの高さを見せつけ、初脱ぎシーンで若くてピチピチした美巨乳裸体を曝け出すと、なんと自らアソコに指を入れて勝手にオナニー開始!そのまま痙攣イキしちゃう強者です。 男優に乳首を舐めてもらうと「めっちゃ噛んで欲しい?」とお願いし、乳首を強く噛まれて至福の表情。目の前に出されたチン棒をねっとりと舐め上げ、タマやお尻も自らベロベロと舐めるご奉仕タイプです。 正常位でチン棒をワレメに挿入されるや、スグに「あああ、イク―ッ!」と絶叫して連続イキ。男に抱き付いてベロキスし、一旦抜いたチン棒を咥えるPTMで「オマ〇コの味する?」とジュポフェラしてから次の体位へ。最後は胸に出されたザー汁を舐めて味わい「美味しい!ごちそうさまでした?」と男優にお礼していました。 AVに出たくて上京してきた彼女、東京にいる男たちを片っ端から喰いまくりそうなエロさです!
  • 好きこそものの上手なり
    パケではソフトな感じの印象ですが、実物は目鼻立ちがくっきりしている美女でしたね。 初脱ぎは男優を前にしながら自ら脱いでいき、オナニー披露という斬新さ。こういうのってありそうでないのでは。 攻められてるときは恥じらいを隠しきれない様子ですが、フェラが始まると欲望剥き出しでち○ぽを貪る豹変ぶり。もう目つきからヤバいです。 細身ながらきれいな形のオッパイとスベスベな美肌、まんまるお尻もほどよい肉付き。時折オナニーシーンや四つんばいで見えるアナルもとてもきれい。素晴らしい逸材です。
  • フェラの時の表情が良い
    お顔は可愛らしい系でしょうか。 体形は美乳で美尻。 好きというだけあって、フェラがすごく上手な新人さん。 表情もすごくエロい。 エッチの反応も良かった。
  • ボディ
    ボディは小柄で、お尻、オッパイともにたっぷりの量感。尻派でも乳派でも受けそう。肝心のプレイは新人とは思えないエッチさ。プレイが始まって5分足らずで目がトロンとして、感じまくります。今後の期待大の新人さんです。
  • 何故、即戦力なのか?
    それは大阪の男たちに仕込まれてきたからです、それゆえ大阪の素人のオッサンたち以下のセックスをAVで見せられても・・・ スクランブル交差点のシーンで「東京何しに来たのか叫んどく?」に「AVしに来ました~!」やなしに「男優さんとオメコしに来ました!」くらいのノリで撮影に臨んでください、いくらデビュー作でも女優さんへの忖度が過ぎます!