FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このギャル、俺の乳首係り 氷堂りりあ
俺には乳首専門のセフレがいる。呼べばすぐに来る都合のいいギャルだ。今日も俺の都合でギャルを呼び出し速攻で乳首を弄らせる。そしてそのまま連れ回し、至る場所で乳首を弄らせ性欲を吐き散らかす…。これは、そんな乳首大好き中年親父が尻軽なギャルと過ごしたドキュメント映像である。【乳首ドライブ】ドライブに連れていくと運転中も乳首を弄らせ舐めさせ続け、Tシャツがスケスケになるまで欲望を満たす中年オヤジ。悪乗りしたギャルとオヤジが終始ふざけ合いながら目的地まで車を走らせる。【乳首SEX】都内のラブホにやってきた二人。散々射精した後にもかかわらず、更に乳首を弄らせ続けるオヤジ。乳首69、乳首to乳首でギンギンに勃起するチ●ポ。乳首舐めさせ正常位で1発目の大量射精…、常に乳首を責めさせるやり方で2度目の射精は顔面に放出する。…全5編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 愛されキャラで人気赤丸急上昇
    ひたすら身勝手に乳首を弄らせ射精を繰り返す「ピーちゃん」なる男に、 楽しそうに付き従う氷堂りりあ嬢。1日をドキュメント風に追った作品で、 氷堂りりあ嬢のフランクなキャラがナイスです。 明るい愛されキャラと、スケベに対する「こなれ感」がいいですね。 今、人気赤丸急上昇のドスケベギャルです。この二人は体の相性が いいのでしょう、セックスでは凄く気持ち良さそうに感じています。 氷堂りりあ嬢、スケベでナイスでした!!
  • 乳首舐めよりも印象的な都合のいい女感
    男が喜ぶから乳首を舐める体を徹底した作りが良かったです。 考えてみればセックス時にだいたいの女がフェラチオするように、好き嫌い度外視で男に求められるから乳首を舐めるという女がいてもおかしくはないでしょう。 痴女だけの特権じゃない男の乳首舐めを都合のいい女にひたすら奉仕させるコンセプトが新鮮で興奮しました。 そして今回の氷堂りりあのいかにも頼まれたらヤラセてあげそうな雰囲気も作品にマッチしてました。 ギャルってよりはヤンキー?感が滲み出てる気のイイ感じも、いかような時でも命じられたら応じてしまう女としては説得力ありました。 普段からこうやって男に奉仕しているんじゃないかと想像させるところまで含めて出色のキャスティングだったと思います。 ご奉仕一辺倒だった前半に対して男に責められる姿も印象的な後半パートの感度いいリアクションも見せどころでした。 ここは薄暗い中で身体のラインが判りずらかったり全身が見えなかったりという点が心残りでしたが…、プライベート感あるハメ撮りは生々しさは抜群でした。 それにしても見事に都合のいい女だったなぁ…。
  • やっとこの手の作品が出てきたか....
    いつも、メンチク物を探しても、痴女もの、M男ものばかり.... 乳首責めはM男だけのものではない、乳首を責めさせるスタイルこれからもっと出てきて欲しい。
  • 性格のいいドスケベ美ギャル
    性格のいい美ギャルとドスケベなデート気分が楽しめます。セッ☆スではスイッチが入り、期待以上にエロかったです!きれいなパイパンマ☆コをさらす姿にマジで勃起ものでした!明るくてエッチなギャルと、こんな時間をすごしたいと思いました。
  • そうなんだよ!M男じゃなくても、乳首舐めは舐められたいんだよ!
    多くの乳首舐め系の作品といえば、M男的なプレイにカテゴライズされていた。 しかし本作は違う。 男が高圧的に乳首をなめろと従わせる。 それがいい! こういうのまってたよ! コメント欄を見ても、こっちの需要もかなりあると思う。 なのでこの設定を、もっと掘り下げて、広げていってほしい。 今回はドキュメントっぽい撮り方だったが、シチュエーションなどいろいろと展開できるはず。 応援してます!
  • かまちょ女子
    ノリが良い氷堂りりあchanが エモくて萌えます。 外見は派手ですがピュアで、かまちょ女子。 男に命令されるがまま、 せっせと乳首チュパチュパしてくれます。 居酒屋の情熱的なセックスは興奮しました。 パイパン美マ×コに 中出しされてウットリしています。 エロかったです!!
  • ご奉仕乳首舐め
    最近は、さもあり監督を中心に、M男を痴女が 責める乳首舐めばかり。 こういう、女に乳首を舐めさせる、ご奉仕乳首舐めを、 待っていました。今後、この手が増えてもらいたいです。 ただ、男優の乳首が、そんなに大きくなく、 その点が減点でした。
  • ねちゃっと乳輪くねくね
    乳首いじりが好きな人に とっては至福の時間だよ。 いや、むずむずして 辛抱たまらんかもw とにかく乳首プレイのオンパレード。 ねちゃっとした舌づかいで 乳輪くねくね舐めまわす舐めワザが 超エロい氷堂りりあちゃん。 バックで突かれてヨガりまくる背中と、 ぷりっぷり美尻のラインが エロすぎる。 あと、中出しされるパイパンま○こが 超エロかった!
  • ド派手女が乳首を従順奉仕
    見た目に反して痴女度は低く、むしろ乗りは良いけれどM女。そんなド派手女が乳首を従順奉仕している図式が新鮮で面白いです。イケイケ痴女ギャルビッチというステロタイプに飽き飽きな御仁には、とても満足度が高い作品でしょう。氷堂りりあさん、エロくてチ○ポ好きで良いキャラでした。
  • 呆れるほど好色絶倫で抜きまくり
    この2人、本当に変態で愉快興奮!!! 駐車場でも運転中でも個室居酒屋でも古着屋の試着室でも、 乳首弄り倒しで抜きまくり。その後ラブホにしけこむ好色絶倫ぶりは呆れるほど(笑) 横柄に命令されても、あっけらかんとケラケラしている氷堂りりあ。 古着屋で買ったセクシー衣装がスレンダー美ボディに 映えてエロかった。そのままの着衣セッ○スは超エロくて拍手!!!