FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイズリだけなら、浮気じゃない。そう言い聞かせて何度も、何度も義弟のチ○ポを挟んでしまった私…。 辻井ほのか
【義弟のチンポをパイズリするうちに、相性の良さに気づいてしまって…】初めは罪悪感からでした。私のせいで義弟に怪我をさせてしまい、不自由をかけていたので「自分で出来ないからスッキリさせてよ」との頼みを断れずに…パイズリだけなら、セックスさえしなければ、浮気にはならない。そう思っていました。けど、何度も何度も挟んでいるうちに挿入して欲しいという衝動が、私の中にも湧き上がっていたんだと思います…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 天然美巨乳
    数多く見てきたパイズリ作品の中でも秀逸。 彼女のような天然美巨乳だからこそ良かった。 めっちゃ気持ち良さそうなおっぱいしてるもんな。
  • パイズリキスが素晴らしい
    とにかくきれいなおっぱいでした。 パイズリに拘りが強く特筆すべきはベロチューしながらパイズリする「パイズリキス」が2回あったことです。なかなかこのプレイはお目にかかる事はなくうち1回は乳内射精までしていて完璧でした。 もう1シーンはラストなんですがこれもまた良かった。
  • パイズリ名手の辻井ほのか。
    このおっぱいじゃ誰もが見るに決まってる!! 義姉に扮する辻井ほのかの開いた胸の谷間。 そりゃ見るわな(笑) たまらずパイズリしてくれと。 辻井ほのかは得意のパイズリを。 そっからセックスする。 そうすると義姉が逆に襲い掛かってくると燃えるようなセックスで魅了されます。 アングルもよし!最高です。
  • 美しすぎるだろ
    辻井ほのかさんは最近益々綺麗に磨きが掛かった様に感じます。 独特のセリフ回しも彼女ならではの味があって私は好きです。 また感じてる時の表情、吐息がたまりませんね。 パイズリというジャンルは彼女の様な天然の巨乳さんが演じるのが1番相応しいですね。
  • パケ写最高です
    辻井ほのかさんの数ある作品の中でも、この様なパケ写真の表情は本当に大好きです。 基本的にパイズリに特化した形の作品ではありますが、彼女の長舌や、素晴らしい美ボディーを余す事なく見せてくれます。 しかしながらオッパイ大好きな方にとっては更にオススメの作品だと思います。
  • 完璧BODY
    辻井ほのかさんのBODYはなぜにこんなにエロいんでしょうかね( ´ ▽ ` ) 高身長且つ美巨乳、そしてあれ程の大きさを持ちながら決してポチャではないBODY。 言い換えるなら正にリアル峰不二子ですね。 オッパイマニアの私推奨の作品です。
  • スタイル最高すぎる
    パッケージからそそられるお写真ですが、作品の辻井さんはもっと素敵ですね。 こんなパイズリされてみたいというくらいご奉仕精神が凄いです。 挟みながら唾液を垂らすシーンは息子が我慢できませんでした。
  • パイズリだけなら、
    タイトルとパケから目を惹かれました。 パイズリだけなら、というより、ここまでなら浮気じゃないよね?的な比喩と受け取りましたが辻井さんの素晴らしいオッパイは少し当たっただけでも浮気確定ですね笑 感じた声や表情も素敵で最後まで飽きずに見届ける事が出来ました。
  • 辻井さんのパイズリ
    これは破壊力ありすぎのパイズリですね! 汗だくの谷間とかピチャピチャ音出しながらのパイズリは圧巻でした!! やはり辻井ほのかのオッパイは最高です!!
  • 大興奮のパイずりシーン
    辻井ほのかさんの代名詞とも言える美爆乳を使っての優しさと恥じらいと奉仕でのパイずり… 次第にパイずりからエスカレートしていき… パイずりだけでここまで興奮させてくれる女優さんはなかなかいませんね。 そして間違いなく天然乳ならではの揺れ方です。