FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】エッチしてる時もしてない時も常に接吻したがる彼女にベロキスで口を塞がれたまま射精する至高のゼロ距離ピストン性交 松本いちか
一緒に住んでる彼女がキス好きで普通におしゃべりしてる時もチュパチュパ接吻するのが当たり前になってて、キスしてるうちすぐにチンポ勃ってきて困る!そこからなし崩しにイチャイチャするんだけどプレイ中もキスしまくり、僕がイキそうになったら射精までキスしたままで幸せすぎる!!だんだんキスもアヘ声混じりになったり、口を塞がれたまま「ひもひぃ…」って言われたりマジたまらんです!キスしたまま射精したら射精したでその後もずっとキスしてるから結局またエロい感じになってスケベが止まらない!キスしたまま射精最高です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 29(10件のコメント)
  • VR史上最高傑作
    松本いちかちゃんのVR作品購入は、本作で24作目だが、今までで一番・・・というより、900本を超えるVR作品の中で、自分的には過去最高傑作。 とにかく、超高画質、顔が近い(まさにゼロ距離)、乳首舐め(攻め)、パイパンクンニ、よだれ・・・と現時点でのVRに求めるものがすべて凝縮されている。 もっとも特筆すべきは、タイトルどおり常に途絶えることのないキスの嵐。 回数も時間も長い。ベロチューをしたまま交接するというのは、実際のHでもよくやるが、ベロチューしながら果てるというのは画期的。 ジーニアス監督、まさに天才。ありがとう!
  • この作品は本当にヤバい!
    ヤバい今世紀最高傑作かもしれん! 超可愛いギャルいちかちゃんとキスしまくる! イチャイチャ好きには堪らない作品です! 業界屈指のVR演技激ウマ女優さんである いちかちゃんの技術が光る作品! ちゃんと視聴者(主役である自分)を見てくれます! 実はこれ出来てる人少ないです。 監督さんの指示を目で追ってる女優さん多いですし、撮影なんだからしょうがないですが、いちかちゃんはさり気なくみてるのでマジ気付かない! こんな可愛いいちかちゃんの唇と舌でイチャイチャされて我慢出来る? 100%無理です!!!! VRキス好きな僕が超超超オススメします!
  • このシリーズ最高
    今回監督いつもと違うから心配したけどタイトル通りキスされたまま出せますわ。ちょっと画質は悪めだけど許せる程度。 松本いちかさんの口とんがらかしたチューは最高に可愛いですね。
  • 松本いちかはやはり天才だった
    3000本以上のVR作品を視聴してきましたがこの作品は恋人(松本いちか)とキスでフィニッシュしたい人向けの特化作品です キスが多いのはもちろんですが他にフィニッシュ数が多いのも特徴です キス手コキフィニッシュ×2 キス素股(謎)フィニッシュ×1 キス騎乗位フィニッシュ×2 キス対面座位フィニッシュ×1 キス正常位フィニッシュ×1 さすがにこのフィニッシュ数には驚きましたがフィニッシュ時の視界は顔ドアップというワンパターンになりますがキスしながらの喋りでバリエーションの違いもありますので思いのほか楽しめました 相変わらず演技がリアルで天才としか言いようがなく他の女優と比べ頭一つ抜きん出てるどころではないのではないかと思います プレイ前の導入部もしっかり楽しめますし不意の目潰しでクッソ笑いました 松本いちかVR作品はフェチコンピものタグ無しまで含めほぼ見てきましたが松本いちかとキスイキしたいならこの作品で満たされることでしょう
  • いちかに外れなし
    近距離、接吻、いちか。このコラボで外れのわけがない。巨乳派、熟女系好きの自分も軽くやられてしまいました。 彼女、何かフェロモンが出てるのではないかと疑っています。 なんかとってもヌケマスよね。
  • 演技が上手い。
    ルックス、体型、口調とどれをとっても幼児っぽさを感じさせるが、違和感が全く無く没入感がハンパない。高評価なのも頷ける作品です。時折見せる大人っぽさも色気があり、演技の上手さが光る。こんな娘が身近にいたらヤバい事になってしまうとさえ思わせる位の逸材です。抜きツールとしてだけでは無く、見ながらいつの間にか眠ってしまう様な癒やし要素も持っており、強く推奨出来る秀作です。
  • 神作
    松本いちか好きなら購入はマスト。全編にわたり顔が近く、VR慣れして早送りしたくなるところがほとんど無いです。元々幼い感じですが、少し大人っぽくしているメイクも最高。肌の綺麗さも申し分なし。我慢しきれず最後までたどり着けません。
  • オジサンたちも満足しちゃう
    良い出来。高レビュー評価のとおりだった。 メイクと衣装が魅力を引き立てており、特にキスの仕草と音の出し方が上手い。最後まで飛ばさずに見ていられる。 顔だけなら感じないが、身体はスレンダーを超えてやや痩せ過ぎ感がある。抱いた時にゴツゴツしそう。それで今までは単品で買うのを避けてきた。 胸にあばら骨が浮き出ないように、あと2~3キロ体重を増やし、皮下脂肪を付けた松本いちかを見てみたい。
  • 最高
    このシリーズ最高ですね。 松本いちかさんを好きなら購入して損はないかと思います。
  • 松本いちかちゃんの高い演技力が光る作品
    小悪魔なギャルカノジョの松本いちかちゃんとゼロ距離いちゃラブエッチが疑似体験できる作品です。松本いちかちゃんの高い演技力のおかげで没入感に浸ることができ、作品を最後まで楽しむことができました。松本いちかちゃん推しの方はもちろん、VR初心者からヘビーユーザーすべてにお勧めできる良作だと感じました。