FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転生シンデレラガール スプラッシュデビュー 咲野瑞希
2021年のラストに大型新人登場!真面目女子が、決意のAV出演!初脱ぎでは透明感が際立つ美肌と均整の取れたF-cupスレンダーBODYを披露、そして緊張の初SEXではスタッフが驚くほどの大量の潮吹きでデビューSEXからポテンシャル発揮!オモチャ攻めも、オナニーもセカンドSEXでも常に潮吹きが止まらない!恥じらいながらもAV女優として開花していく彼女のサクセスストーリーは目が離せないッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 真面目な女性のほうがエロい
    某SNSでのコメントのやり取りで、若いのに実直で誠実な女性との印象を持ちました。作品を観てみると、インタビューでの受け答えはTwitterでのそれと全く同じです。彼女の誠実で真面目な人間性が、セックスシーンで露になるエロさをより引き立てていて、素晴らしい作品になっています。半分はドキュメント(として観ると面白い)です。 プレイの内容を観ると、作り物でない天然物の色白スレンダースタイルが撮影映えします。顔も身体も美しいです。騎乗位で潮吹きするシーンや、片足上げバックで攻められている時の恥じらいのある笑顔、一回目のセックスのラストで吹いた潮が顔にかかる場面などは何度もヌケました。ジャケットでは修正されていましたが、おっぱいにホクロがあるのもポイントが高いです。性格もルックスも100点満点、売れっ子AV女優になってほしい素晴らしい女性です!
  • 鮮度抜群の女体を喰おう
    瑞希ちゃん、新鮮で鮮度の良い女体はエロいです。 どこかで見たような顔ですが、それは思い過ごしでした。 後半に進むにつれ、感度の良い女体がエロく見えて来ます。 まだまだエロい描写が可能な女の子です。 次回作に期待しています。
  • 素質十分な美人女優
    パケ写を見て顔を気に入ったのであれば、買いで問題なし。インタビューの時は、緊張でちょっと能面のようになってしまっている場面などもあるが、絡みが始まれば自然な感じにシフトしていく。 裸も非常にキレイ。スタイルが良く、白い肌に、ほどよい肉付き、形の良いおっぱい、乳輪小さ目のぷっくり乳首、自然に残されている下の毛など、天然の美といった感じ。 デビュー作からオナニーシーンで潮が吹けるあたりもAV女優の素質があると思った。
  • 張りのある美乳美女
    抜群のスタイルに張りのある美乳美女。デビュー作にも拘わらず行為の表情も可愛く塩まで吹いてくれました。今後の成長が楽しみな女優さんです。
  • 神スタイルの知性派美人!笑顔あふれるデビュー作
    咲野瑞希デビュー作。性に興味津々な瑞希さん、デビュー作ながら『撮影を楽しもう』という気持ちが伝わってきて笑顔あふれる作品に仕上がっています。笑う時、手で口元を隠す癖(?)も可愛らしく、張り詰めた緊張感もありますが瑞希さんの美しさも際立ってます。神スタイルに知性を感じさせる美しい顔立ち、特に大きな瞳が目ヂカラあります。新人離れしたオナニーシーン(ローター2つ使ってイキまくり)のオフショット、『ありがとうございます。お粗末様です』と話す独特な言葉のセンスも楽しい。ラスト、黒いランジェリー姿での立ちバック、素晴らしすぎる身体のライン!美しすぎました!!終始、笑顔のあふれる素敵なデビュー作、ありがとうございました。
  • 水も滴るいい女!!
    潮吹きがヤバすぎる! 本人でも制御できぬほど潮吹きが凄すぎてヌけます。顔にかかったりオナニーで思わず出しちゃったりと可愛い要素が満載です! 顔も体もレベル高いので高評価です!
  • 真面目そう
    エッチには程遠そうだな顔立ちだけど 敏感なのか よく噴いててエロかった 乳首も小さ目でキレイな体だった
  • 俺たちのファンタジーを現実にしてくれる最高のデビュー作
    生真面目な女の子が実はどエロい、という俺たちのファンタジーを現実にしてくれる最高のデビュー作。 工場勤務の地味な女の子がAVの世界に飛び込み、本当の自分を曝け出していく様子はめちゃくちゃ興奮する。 潮の吹きっぷりも観ていて気持ち良い。おっぱいのほくろもセクシー。 観て損はなし。買いましょう。 偉そうですいません。
  • 素敵な女優さんです。
    潮吹きの凄さはもちろんですが、絡みもしっかりと対応出来ていて、大人の女性の印象が強いです。インタビューを見聞きしても、生真面目さが分かるので、個人的に応援したくなる女優さんになりました。
  • 感度の良すぎるおマンコ
    真面目女子の咲野瑞希が決意しAV女優デビューしました。 見た目おっとりした感じで清楚風な女優ですね。スプラッシュとタイトルになってますが彼女が潮吹きしやすいということからなのだろうか。映像から見てるとやっぱり感度の良すぎるおマンコなんだわ。 突き上げピストンされてすぐに潮吹きだわ。 バイブオナニーでも潮吹き。 感度の良い女優ですね。 この咲野瑞希のおっぱいキレイなんだわな。 デビューじゃないみたいでホントに興奮の連続ですわ。