FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OPPAI専属 天然Jcupの巨乳道民 新人 桃瀬くるみAVデビュー
北海道の広大な大地で育ち、AVの世界に飛び込んできた新人!マシュマロのような柔らかさで実った天然Jカップ巨乳は献上物レベルの特級品!書道7段の有段者で見事な筆使いだけではなく華麗な竿使いも披露してくれました!「素朴な道産子」から「AV女優」への第一歩!桃瀬くるみ(ももせくるみ)AVデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(7件のコメント)
  • フェラがエロい
    しゃぶり方がとても素敵。丁寧にねっとりと、心がこもってる感じが好感持てます。もちろんかわいいですし、これからが楽しみな逸材です!
  • デビュー作の素晴らしさが詰まっている
    やはり、初々しさが感じられるデビュー作は良いね。エロい身体つきにやみつきになりそうです。次回作が楽しみです。
  • これが巨乳専門レーベル「OPPAI」の本気だ!
    Jカップの爆乳女優「桃瀬くるみ」のAVデビュー作。コロナ禍で溜まったAVファンの「ストレス」と「性欲」を解消するため、巨乳専門レーベル「OPPAI」が(社運を賭けて)発掘した超大型ルーキーである。ジャケット裏の「OPPAIファンの皆さん、お待たせしました!」という、実に力強いキャッチコピー。パッツン前髪の外ハネショートボブがよく似合っている正統派のスーパー美女。「可愛い」と「美しい」が極めて高いレベルで共存している完璧なルックスといえる。北海道出身の23歳(もうすぐ24歳)。AV出演の動機は「(自分の中で設定していた)25歳のタイムリミットまでにチャレンジしたかった」。特技の書道は「七段」の腕前である。中○生時代に「太った」ことが原因で巨乳となるが、「痩せた後もおっぱいはそのまま→さらにバストアップ」という、実に理想的な育乳パターン。初体験は「○7歳(おっぱいでいえば、『Gカップ』の頃)」。経験人数は「4人」。待望の初脱ぎシーンでは、「パッと脱いだ方が吹っ切れる」と覚悟のおっぱい解禁。いわゆる「しずく型」の垂れ爆乳で、「乳首」と「乳輪」は下乳のすぐ上にある。一目で「天然モノ」と分かるだら~んとした自然なおっぱいの膨らみ方。まずは、「フ○ラチオ」より先に「パイズリ」を要求する男優氏。フィニッシュ後の評価は「相当いいおっぱい」。さらに、中盤、全裸セックスでようやくの初フ○ラチオ。騎乗位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、バック・背面騎乗位・騎乗位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。ビキニ姿(途中でトップレス)の授乳手コキを挟んで、後半は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸FUCK。透明な液体でまんべんなくコーティングされ、さらに卑猥さを増したJカップのでか乳(監督氏いわく、『いやらしい身体がますますいやらしくなってる』)。さらに、対面座位で大量のローション追加。バックで突かれるたびにブルンブルン揺れる天然Jカップ。えげつない背面騎乗位で容赦なくハメられ、「ダメ、ダメェェェェ、イク、イクゥゥゥゥ」と絶叫するくるみ嬢。「ああああああああ」フィニッシュはビュルビュルと大量顔射。「いっぱいイキました~」と満面の笑みを浮かべる彼女。アハハと豪快に笑うたびにプルルンと小刻みに揺れる表情豊かなおっぱい。エンディングの清楚なイメージシーンとのギャップにグッとくる一本。
  • 道民は必ず見るべし!!
    デビュー作品という事もあって 緊張感が最初のインタビューから 伝わってきました、ただそれ以降 男優さんのリードとともに、 本来のエロさが爆発、自慢の胸を使った パイズリがよくフェラも凄く 気持ちいいポイントを知っているようでした 損なしの一本と思います
  • エロさがいい
    女優さんはとてもかわいらしく、そしてOPPAIからデビュー作ということで、 巨乳のエロいボディーがなかなかいいです。 デビュー作ということでやや緊張気味な感じでスタートしていくが、絡みが進むと 感度がよく、徐々にはまっていく感じがいいです。やはり見所は巨乳がゆれる騎乗位かな。
  • おっとりしているがSEX経験は豊富そうだ
    天然の垂れ爆乳がgood!! くびれもあり水着が映える。感度の良いボディで甘いヨガリ声を漏らす。攻めるのも好きと言うだけあってSEX経験は豊富そうだ。ラストのChapでは髪型を変え、メイクもキメて、グッと大人っぽい印象になった。男優の印象を「全部が優しい。テクがすばらしい」は実感だろう。AV女優になる人の動機で共通するものに違いない。
  • 巨乳フェチには物足りないかも
    天然Jカップとありますが、正直そんなあるかな?という気もしました。ハリのある爆乳というよりかはちょっとポヨっと垂れた巨乳という感じでした。目鼻立ちのはっきりした美人さんですが好みは分かれるタイプかも… OPPAI作品なんだからもっとおっぱい攻めてよと思いました。後半に授乳手コキがあったのは個人的にプラスかな… まあ今回はデビュー作なので今後に期待かなとも思います。