FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全無欠の美尻人妻Madonna専属 第3弾!! 中途入社してきた人妻のムッチリした美脚と美尻が、僕のパンスト魂に火をつけた…。 星咲リサ
平凡な妻と平凡なSEXライフを送る特に変わった性癖もない、ノーマルな僕の前に現れたパンストの女神。中途入社してきた人妻の美脚と美尻を包み込む黒パンストが、寝ても覚めても頭から離れなかった。身体の奥底からフツフツと湧き上がる淫らな感情、あろうことか僕は他人の妻によってパンストフェチに目覚めてしまったのだ。デスク業務中も外回り営業中も、黒パンストから目が離せず全く仕事に手がつかなくってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 黒スト好きは必見です!!
    まず、黒のストッキングがつま先濃いめのタイプが採用されており良かったです。 序盤の開脚して蒸れた黒スト足裏を見せつけながらクンニされるプレイがとても良かったです。 ほかの随所にもパンスト足裏が観れて良かったです。 立ちバックはピストン激しくて良かったのですが、斜めで観づらかったので、体全体を真横から見やすく撮ると良かったです。 ソファがあったので、ソファでの背面騎乗位も見たかったです。 モザイクも丁寧な処理でアナルもしっかり見れるので良かったです。 ありがとうございました。
  • ごく普通の作品ですが
    パンスト系の作品としてはかなり秀逸ではないかと思います。パンストフェチにオススメしたいです。足コキがとても良かったです。
  • 確かにリサさんの脚...
    なかなかの美脚...いや...エロ脚っすっ!...それより何より...尻がたまんないっすっ...大きさ、形...エロ過ぎる...おまけにセレブ風の美顔...興奮度、上がらない訳がない...しかしエロ脚&エロ尻とエロ美顔ときたら...やっぱ立ち責め姿だよなぁ...もっとリサ姉さんが立ち責めされて足がガニ股姿...激しい指マンでエロ尻がクネり出す...そして美顔の喘ぎ顔...全ての面でエロ三昧なんだけどなぁ...それと確かに足を机の上に乗せてエロ尻を突き出して立ちバックで突かれてる姿や四つん這い姿で自ら肉尻を両手でりたい開いてのバック突き姿は良かったんだけど...四つん這い姿の時...もう少し尻を突き出すより突き上げるイメージでお願いしたい...きっとエロ尻がより淫らなエロ尻に見えると思うけどなぁ...そんな事を思うのは俺らだけかなぁ...?