FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の会社の飲み会ビデオ26 アウトドア用品販売キャンプねとられテント編
夫婦で市内のアウトドア用品メーカーで働いております…。、先日、弊社の新作発表会イベントが催されまして…。休日出勤だったのですが、夫婦でしっかりと、イベントの方を盛り上げたわけです…。得意先のお偉いさんなんかもお見えになられましたので、その日の午後から、イベント会場にて、簡単ではございますが、歓談宴席のような場を設けまして…。自慢のテントの中なんぞで、同僚の皆とワイワイと盛り上がっていたのですが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 今作は女優さんに☆1プラス
    アウトドア用品販売所とはいえテントを使ったシチュエーションは悪く無かったです。 ただ、変化がなさ過ぎる内容にはもう一捻り欲しかったですね。 そんな中で女優さんは良かったと思います。 泥●、困惑、そして乗り気になる様子が良い感じに見えました。
  • 目黒めぐみ主演、女優はいいが・・
    目黒めぐみのOL黒系スーツはとても似合っていたが、全裸で犯●てしまい勿体ない。 最初のファックは乳射。顔射を・・。 ラストの乱交は素人作品のような雑な作りで、ファンタジー中出しだし、途中尻切れだし・・これでは厳しい! 連続顔射ぶっかけで締めるべきでした。