FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 久留木玲
人気シリーズ第14弾に久留木玲ちゃん登場。なかなか子宝に恵まれない夫婦。旦那は義父からのプレッシャーと仕事のイライラで煙草の数が多くなっている。そんな時、旦那が煙草を吸っている5分の間に、義父は玲の妊活に協力するという理由でいきなり即ハメ時短中出しする!旦那の喫煙時間は義父の中出し時間!確実に孕む10発中出し!呑気に根元まで煙草を吸っている間に奥さんは義父の中出しに堕ちています。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • このシリーズが好き
    最初のころからこの作品を追いかけているが、毎回毎回ファンタジーな、それでいてちょっとありそうなシチュエーションで楽しませてもらっている。ストーリーはあってないようなものだが、一応ドラマ仕立て。基本、女優が好きかどうかで購入を決めて問題ない。新人さんが出るような作品ではないので、演者がどんな女優かを心配する必要はないと思う。 義父と嫁の背徳の関係、レ●プから始まるが最終的には堕ちて自ら関係を持とうとする嫁、というシチュを楽しむ作品なので、参考までに。
  • 久留木玲ちゃんすばらしい
    久留木玲ちゃんかわいいです。真剣なドラマものなのに、メイド姿になるとこも自然で、バニー耳も最高にかわいいです。後半エロエロになって絡むところも最高でした。パッケージだと色白に見えますが、実際は健康的に黒いのでそこは要注意です。
  • このシリーズで最高に思う
    久留木玲さんの魅力に尽きると思える作品。旦那が喫煙している僅かか時間で義父に犯Xれ続けるこのシリーズの定番ですが、最初の拒否する表情、仕草などでいかに嫌かがはっきりして陵X感が高く見入ります。更に旦那さんの無神経さで堕ちて行く過程も徐々に(これは演出もいいのかな)時の感じ方、少し浅黒い肌と締まった身体が魅力っています。
  • かわいい
    久留木玲ちゃんファンの自分としてはこのシリーズのこととかは分かりません。 が、旦那の目を盗んで義父に犯●れて中出しされ、最初は抵抗しながらも感じてしまう姿にそそられます。シチュエーションも玲ちゃんも最高です。 作品の内容とあんまり関係ありませんが、エプロン姿も似合ってるし、こんなかわいい奥さんいたらいいなぁ…
  • メイド?
    個人的にはメイド設定が蛇足のように感じます。 普通に犯して良いと思うんですが、何故メイドなんですかね? シリーズ前作の冬愛さんは最初から半堕ちみたいで、完堕ちも比較的早目でしたが、久留木さんは堕ちそうで堕ちないで終盤まで引っ張られたのが、ちょっとイライラしました。 どっちが良いかは好みが別れると思います。
  • 意味のわからないストリーだけどそれがいい
    5分で毎日10発なので、発射は信用出来ないのですが、この意味のわからなさがいい感じです。なんならもっと急がせても良いかも。 義父に関しても、敢えて老人を使わず、それなりに元気なおっさんを使ったのは体力的にも○。発射はもっと頑張って欲しかったかな。 久留木玲は、小倉ななに似てて健康的な感じでエロいです。
  • ストーリーが雑すぎるのだが
    心が堕ちるの早すぎ、とか、メイド服の意味は何?とか、色々ツッコミどころはあるものの、セックスのスピード感、ヒロインの人妻っぽさ。畳み掛ける中出し、と十分に挽回。女優がハマり役なのがでかい。
  • このシリーズとしては、ちょっと変化球?
    旦那さんのことを気遣い真面目な妻が、旦那のタバコタイムという短時間に義父に何度も何度も犯●れ、徐々に堕ちていくという、自分にとっては大好きなストーリー展開のこのシリーズ。 普段は、「自ら、自然に」妻が堕ちていくというところがお気に入りなのですが、本作は旦那の仕事のピンチから、途中から強●的に突然「専用メイド」にならされるという変化球展開。 自分としては、いつもの「自然に、自ら、徐々に」というところが大好きなのですが、物語の最初と最後で玲ちゃんのギャップが大きく、これはこれで興奮できてよかった。
  • ミスキャスト
    くるるんの頑張りは、ほめてあげたい。 男優がミスキャスト。 演技はダイコン、絡みも単調。 せっかくのくるるんが、報われない。
  • 少し末期
    色んなシチュエーションで絡みを見せてくれます。 煙草を吸っている間の、旦那が近くに居る環境にも関わらず急に襲いかかられる事による焦りのリアクション、短時間で種を仕込まないといけない使命感のある激しいピストン…ひとつの作品の試みとしてはとても素晴らしいと思います。 タイトルに作品のコンセプトがわざわざ記載されているので趣向の違う人はその時点で手に取らなければ良いだけです(^^) 演者さん達は良かったのですが、ネタが尽きてきたのかメイドコスとかは少し苦しいですね。 久留木さんも若妻感があって良かったので、できればもっと普通の主婦らしさ?を活かした展開で絡んでもらいたいです。