FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 桐谷まつり
【シリーズ第15弾に桐谷まつり登場】毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾にまつりの股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • グイグイ来るwww
    楽しそうに襲ってきます。まつりちゃんエロ可愛い。 溜まってる感じの演技も最高でした。 襲われたい。
  • パロディーですか?
    両親のあえぎ声が大きすぎるのと、まつりちゃんが父親を追いかけ回すのが、笑ってしまいました。こんなのよく真面目に演技できるもんだと、まつりちゃんに感心しましたね。作品そのものは、問題なくエロいです。まつりちゃんの復活はないのかな?
  • 星5
    両親の絡みが激しすぎる笑 それに欲情し、我慢できなくなるまつりさんも良かったです。
  • 良作
    このヘアスタイルは、いい意味でずるい。えちえちなオーラ出まくりです。まつりちゃんからの誘いを断れることなんてできません。
  • まつりさんは天性の床上手
    まつりさんは皆さんご指摘の通り、 SEX以外の演技は、上手くはありません。 しかし、SEXになると、 途端にその淫乱ぶりを発揮します。
  • 可愛い!
    桐谷まつりの健気な雰囲気が、今回めちゃ!可愛かった! そして、あの爆乳!そんな娘が、物欲しげそうな表情で求めてくる・・・・最高ですね! Hシーンも、絶倫オヤジ相手に負けない性欲で欲情しているので、濃い~です。
  • 白下着フェチになってしまった
    桐谷まつりさんの溜池ゴロー移籍第二弾は、シリーズ化されている朝霧浄監督の本格的なドラマ作品で、義父に迫っていく欲求不満の人妻役です。 この作品は、光と影、空気感まで計算された独特の映像美で、まつりさんを美しく綺麗に撮ってくれています。 義父に迫っていくまつりさんの表情や肉体美は妖艶で、本番シーンの表現力は、それはもう「女優」と呼んでもいいレベルに達しています。 桐谷まつりが次のステージにステップアップする予感を感じる作品です。 私のお気に入りは、朝日が差し込む風呂場から義父を下着姿で和室まで追いかけて迫っていくシーンで、白い下着がこんなにもエロいものだったのか(白下着フェチ)と、新たな発見をしてしまった問題作になりました。 おふぇすの素晴らしい神スタイルに白い下着、綺麗な「ぽしり」は最高です。
  • こうゆう役柄もいいですね
    桐谷まつりさんはあまりドラマ系ではイマイチ魅力が出ないと思っていましたが、彼女が主導でストーリーが進んでいく役柄なら違うわけですね。本人もノリノリな感じ。良いですね。
  • 収録時間以上のボリューム感を感じた
    桐谷まつりは顔も身体も好きではあるけど演技や喋りがダメダメで、それに加え陳腐なストーリーの物が多いので、見放題での視聴で済ませてしまうことが多い。折角の逸材ではあるが長所を全面に出して短所を抑える作品に恵まれない。そんな中でも本作は買って良かったなと思える作品だった。 ストーリーこそ相変わらず陳腐ではあるが、いつものほんわかした様な感じでは無くてひたすら黙々と行為に没頭しているので、喋りのダメさが目立たなくて良い。見た目のキャラには合わないかもだが、むしろこういう貪りつくような作品の方が良いのかも知れない。元々化粧は派手ではないけど、いつもとちょっと違う化粧や憂いのある表情もこれはこれで良い。 また、同じようなアングルでも背景や画質などによってなのか、この作品の立ちバックの眺めや乳舐めのどアップ、ラストの絡みの前の脱ぎシーンなどほんのちょっとしたカットではあるが自分にとってはグッとくるポイントが幾つかあって良かった。
  • 銀次さんのお父さんチンポを受け止めるまつりちゃん!
    いいですね!銀次さんのボーボー真っ黒貫禄お父さんチンポをフェラで受け止めマンコで受け止めと最高でした!プライベートでもお父さんチンポを受け止める事は中々ないのでは?中出しSEXで子作りして銀次さんとまつりちゃんの赤ちゃんを出産してほしいです!