FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 告白3秒前…愛する絶倫巨根男に強●孕ませレ×プで泣きイキッ!! 小泉ひなた
サークルの先輩に片想いしていたひなたは、2人きりになったサークルの部室で告白しようか迷っていた。「あ、あの、実は私先輩のことが、、」勇気を振り絞って告白しようと思った大好きな先輩にまさか、襲われてしまう!?イキナリの状況に頭が整理できないまま、イカされ中に出され、涙がぽろり…先輩と繋がりたいと思っていたけど、こんな形は望んでいなかったのに…それでも好きな気持ちが消えないひなたは、また今日も犯●れる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ひなたちゃん最高に可愛いですね!
    好きだった先輩にレ●プまがいに無理矢理やられるシチュエーション。どんどんとりこになっていく反応とても良かったですね。最後の最後でパイズリのシーンがありそこでたまらずぬきました。最高に気持ち良さそうでした。小泉ひなたちゃん、これからも追い続けたい女優さんでしたね。
  • 大学生姿がかわいい
    泣きながらおかされたり、中出しセックス後の2回目やマスク姿のフェラ。 120分に内容が詰まっていて見応え十分です。
  • 斬新なシチュエーション!泣き顔が好きな方には。
    ボランティアサークルに所属するひなたちゃん。 大好きな先輩と部室で2人きりになり、告白しようと考えるが、 先輩はひなたに「お前を犯したいんだよ!!」といきなり襲い掛かる!! すぐさまパンツを脱がされ、ギンギンに勃起したちんぽを無理やり挿入! 「ひどいよぉ・・」というひなたにかまわずまんこをガン突き! 正常位からバックに切り替え、そのまま中だし!! そして記念にくぱぁっと開かせたおまんこをビデオ撮影。 フェラチオさせて復活したちんぽをまたまんこへブチ込む! 騎乗位の際にはキスをしながら涙を流すひなた。 とどめに正常位で中出しおかわり!! おもちゃ攻めを受けるひなた。 四つん這いでバイブでおまんこを刺激されてイっくぅ! マスクをつけたひなた。 そこにちんぽを押し付けたり、マスクの脇からお口に挿入したりとマスクフェチにはたまらないシーン。 挿入したすぐ後にマスクを外してしまうのが残念です。 最後は正常位でおまんこの中に発射! 口内射精してマスクでフタしてマスク内ザーメン臭まみれとか見たかったですね。 教室でのフェラ奉仕シーン。 先っぽをちゅぽちゅぽと浅くフェラする。 最後は舌上に発射。 ラスト。 ここでパッツパツに張ったおっぱいによるパイズリを初披露。 最後は騎乗位で中出し! 「先輩・・私の体だけじゃなくて・・心も好きになってください」と告白して終了。
  • 衣装が
    女優さんの衣装とか髪型が微妙に垢抜けないけど可愛い女子大生って感じで、リアルで好きですボランティアサークルの男がこういうひどいことをするっていうのも、なんかエッチでとても良きです 個人的に、ヒロインが竿役を好きになるきっかけ?みたいなのがなにか描写されていたらもっと良かったなあと思いますが、これは所謂男性向けに分類されるAVなので、そのような前置きは冗長だと切り捨てられたのでしょうね
  • 大好きな女優
    引退してしまったので買い漁っております。内容は好きな先輩に逆に犯●れてしまうというわけわからん内容だけど小泉ひなたが好きなら受け入れるはず。もっと犯●れるならパイズリを随所に入れて欲しかったな~