FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就職活動中の女子大生の皆さん!「早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」就活に励む真面目でカワイイJDが早漏すぎる童貞君にムラムラ膣キュンしちゃって生中出し筆おろしSPECIAL!
就職活動に励む真面目でカワイイ女子大生に早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてもらっちゃいました!?さわさわフェザー手コキだけで暴発してしまう敏感すぎる早漏チ〇ポ!ストッキング手コキ、唾たらし手コキ、オナホール、パンツ素股で暴発改善トレーニング…ガマン汁ダラダラで射精を我慢する童貞チ〇ポにムラムラ膣キュン!そのままヌルっと生挿入筆おろし!?しかも何度も何度も生中出しさせてくれましたSPECIAL!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「工藤ララ」「琴音華」「穂花あいり」「篠宮花音」ですね。
    らら=工藤ララ はな=琴音華 あいり=穂花あいり かのん=篠宮花音 全員2回中出しsexやってくれたのは嬉しいです。 素人感でていて、ヌケて良かったです。
  • リクスー&パンストフェチには最高の作品
    童貞作品としてみるのでなく、 リクルートスーツ&パンストを堪能するという意味では最高の作品じゃないでしょうか。 しかも出演女優さんがみんなかわいいので、 リクルートスーツ&パンストに早漏発射されるシーンは見ごたえありました。 就職活動中の女子大生シリーズは2作目でしょうか。 3作目も期待したいです。