この動画の商品情報

セール中 この夏弊社では、全裸ビズを採用いたします。 堀口奈津美
支店長から一枚のプリントが各々に手渡された。「全裸ビズ始めます」その内容に驚愕する社員一同。既婚の美人OL奈津美は即座にこの通達に批判するも、支店長に押し切られてしまう。次の日、皆仕方なしに全裸ビスを実行するのだが、ただ一人奈津美だけはそれに耐えられず着衣姿で現れた。しかし、遂に奈津美も全裸ビズを実行する事になる。白日の元あらわとなったその魅せる肉体美に男女問わず感嘆の声を上げるのだった。そんな奈津美の裸体に辛抱たまらなくなった男性社員達は、集団で奈津美の元へと集まるのだった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • SODと違い、リアルな雰囲気の上、じっくりと描写。
    SODの企画ものと雰囲気が違い、リアルな社内風景やOLが描かれ、じっくりと行為そのものも描写されている。男が裸というのもストーリーの流れから言って必然。わけのわからんレビューに惑わされないように。
  • 全裸ビズの日の採用試験日教えてください。
    JKLさんのレビュー 正解です。 男子社員も全裸で無いとなにも始まらんです。しかし、奈津美さん色っぽいですね。 なぜか社員全員が全裸ビズのとき堀口主任ひとりだけスーツ姿が逆にすーげー萌えーとなってしまった僕、変ですか? ショートカットの髪型がまた全裸にぴったりですね。パケ写の立ち姿最高に萌えーですね。 僕も全裸になって抜けた良い作品です。
  • 懐かしの全裸ビズ、美しい堀口奈津美の体
    ストリーミングでエロビデオ見ながら在宅勤務。昔レンタルで借りた「懐かしのAV]をストリーミングで見る日々です。便利になりましたね。もうこれから10年立ちます。当時始まった「クールビズ」から出てきた設定でした。今の画質から見ると、昔の画質は悪かったのですね。堀口奈津美の全裸登場シーンはやはり良いが、途中から痴女になるのはやや残念。ずっと羞恥に悶える設定でいてほしかった。シリーズが2本で終わってしまったのも残念。改めてリメークしてもらいたい作品ですね。
  • 始めはいいのだが
    これぞ全裸ドラマという理想的な始まり方をする。こんなビデオを待っていたという感じなのだが、だんだんと普通のAVになっていくところは残念だ。他のレビューに男性まで全裸になるということに不満を持っている人がいたが、そのとおり。適当な理由をつけてでも男は着衣のほうが良い。リアリティのあるドラマ制作を期待する。
  • ヒールは脱がせない
    似たような作品が多いメーカーにしては独自性のある作品。 社員役の男優も女優もそれなりの人数を用意しているし、 しかも脇役女優の質が高めで、社員同士が仕事中に 乱交を始めるシーンの完成度が高い。 堀口奈津美も最初は嫌がりつつ、次第に全裸生活に なじんでいく感じが出ててエロい。眼鏡シーンもあるし、 全裸といいながら社員証とヒールは脱がないなど、 OLものとしてのこだわりも見える。 多人数責めが本番までいかないのが唯一の欠点。 それ以外はかなり楽しませてもらった。
  • 全裸ビズ最高!
    中途半端な節電や涼しくもないクールビズより、思い切った全裸ビズは最高やね!。堀口なつみだけが恥じらいたっぷりで余計に色気を出してます。出来れば外出シーンも入れてくれればよかったんだが、少々残念。
  • 企画は面白い
    堀口さんもエロいし良い! ほかに三名女性が出るが、全裸と僅かなプレイのみ・・・ 最後に全体会議とかいって乱交して欲しかったなあ・・・