FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉凹ダイヤモンド まい
【えむっ娘ラボにダイヤモンドの輝きを】生粋のアイドルフェイスに休む暇なく!責め続ける最狂イラマチオ。仔羊ノドに襲い掛かる狼巨根。成すすべなく凹凹凹!と鋭角に咽頭が歪んでイク。高速ヘッドシェイクで頭がふわ~。矢継ぎ早に喉に極悪(3)本刺しで潮びしゃあ!気持ち良さそう。ゲロってエヅいても無視!長時間、従順に地獄デスイラマを受け入れハニカム笑顔。快楽に浸ってHAPPY気分。彼女が唯一輝く場所はここでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • イラマ串刺し4Pの最高傑作
    まいちゃん、もとい白川ゆず様、ありがとうございました。 後半の4P、今まで見た4Pの中で最高の一本です。 男優三名様も素晴らしいチームワークでした。 口もマ●コも休む暇を与えずバコバコ突きまくる。 僕たちが見たかった乱交はこれでした。 たくさん男優を集めても、結局一人ずつ交代で挿れるだけ、結局手コキでぶっかけるだけ、のものではありません。 本当の4Pってやつを見せてくれてありがとうございます。 えむっ娘ラボ様、黒心愛監督、ありがとうございました。
  • 鮫島のマウントイラマだけでも元は取れた
    後半のピエール達で代わる代わるイラマする 所はハイライト しかも休ませず次は俺だと言わんばかりで 頭を取り合い、激しめの高速首振りイラマ を比較的長い時間やり合う所は超興奮。 鮫島の手錠させてマウントイラマを 持続時間長めでシェイクイラマするシーンも 激エロ!!
  • 美しき体液
    顔はかわいい、嫌がり度もちょいどいい。何と言っても美しい透明度抜群、大量えづき汁。
  • 可愛い子に。。。
    ハードなプレイなのに途中合間合間で見せる笑顔が可愛い。刹那さのある苦悶の表情、笑顔、すっぴんのギャップ、極上であった。
  • 白川ゆずへのイラマ教育
    非常に見応え有るイラマ作品 男が腰を振るのではなく女の頭をひたすらシェイクしてあげてます。 ハードにシェイクされており凄く良い 前半のシーンがおすすめで序盤の1時間で何度も抜けます おすすめです
  • ダイヤモンド
    彼女の存在は まさに唯一無二、絶対的な輝きを 放つダイヤモンド。 しかし商品コメント最後の一文 ”彼女が唯一輝く場所は” これは間違っている。取り消さなければ。 本当に美しい人は どこにいても どんなときでも なにをしていても輝いている。
  • 美顔へのイラマチオ
    まい=白川ゆず。 美顔へのイラマチオ。 ディルドや勃起したデカチンでの容赦ない徹底的な喉奥攻め。 当然,口内汁は出しまくりで,可愛いお顔は,メイクも崩れ,汁まみれに。 喉ボコシーンも多数あり。 オ○ンコとお口の3Pシーンもあるけど, やはり,我が視線は,イラマの方にイッてしまいました。 最後は,ゴックンもして笑顔。 強いぞ,まい!!!