FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女学生を狂わせるお爺ちゃんの秘密の性感開発 ~あの夏汗にまみれて調教された思い出~ 若宮穂乃
夏休み、女子大生の穂乃は実家に帰省していた。うだるような暑さに加え、何もする事がない田舎の日常にほとほと嫌気が差していたある日、母の勧めで裏の家のお爺ちゃんの様子を見に行くことになる。久々に再会した穂乃の肉感的な成長に動揺するお爺ちゃんをよそに、穂乃は老人の家を掃除してあげるのだが、疲れてそのまま寝てしまう。しかし、汗でスケベに濡れた若い巨乳の肉体に興奮した老人は穂乃の両手を布で拘束し始め…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • よかった
    おじいちゃんに堕ちてイカされまくる若宮さんがすごくよかった 1点、ちゃんとセリフで好き好き言いまくらせてほしかった
  • 最高
    もうホットパンツ姿からグー 爺さんも欲情するっつーのw 彼女の騎乗位は秀逸だ
  • 私おじいちゃんではないけど
    タイトルのとおり私おじいちゃんの歳ではないでけど、やっぱり魅力的な穂乃ちゃんの魅力的な身体ですからね! 興奮しちゃいますよね! 嫌がりながらも段々魅了されていく穂乃ちゃんが可愛いです。
  • 若宮穂乃さんいいですね!!
    この作品で個人的に好きなシーンはムッチリ汗尻を堪能できる電マ責めのところですね!穂乃さんのムッチリとしたお尻が見れる上にそこにプラスして汗!これはもう最高としか言えないですね! 次に好きなシーンが台所での箸でお尻を軽く叩いたりしてるところですね!テカテカしてるお尻や女体全てがエロい!! オナニーしてるシーンもいいですね!!汗ばむ肉体と下着がエロさを増してて好きですね!!
  • 遣る方ナシ…仕方もナシ…
    重そうで硬そうな、素晴らしい肉感ボディの「穂乃」嬢。 「穂乃」嬢だけを観ている分には充分にエロいのだが、如何せん相手は爺。 「穂乃」嬢であるにも関わらず、全射疑似も相まって減点は仕方のない処ではあるか…。
  • この系統では当たり
    最近よく見かけるこの路線では一番かも。君島みおは役柄と合ってなくて違和感が酷かったし、松本いちかのは人間関係が薄っぺらいうえにダサいJKコスものに走ってしまった感じがダメだった。 この作品は女優が童顔なので「子供のころを知ってる近所の子」という設定にも違和感がない。顔は子供の頃の面影を残しつつ体はエロエロになった感じが出せてるのは正解だと思うし、コスもごく一部のエロ下着以外は夏の部屋着感で統一されてて、いかにもAV的なわざとらしい演出が希薄なのが高評価。だんだん服の生地が少なくなってったり、最後は女の子の方がノーパンノーブラで訪ねてくるなどメリハリも効いててこのコスの使い方も正解だと思う。 この系統はどれだけ中出しされようが最後は都会に帰りますサヨウナラ的な、それまでの流れをぶった切る終わり方をする脚本が多いのだが、この作品はジジイの性奴●から抜け出せなくなるようなドロ沼のエンディングだったのも高評価。 必要なものは確保しつつ、余計なものはなるべく排除したような引き算の出来てる作りでよかったと思う。今後もシリーズ化するならこの方向性をキープしたほうがいいんじゃないだろうか。
  • 4.5ですね!AVバラエティードラマ
    1、出だしが素晴らしい、AV見ている爺さんからとは! 2、久しぶりに聞いた、お乳は男に吸われる為についてる!昭和なセリフも良かった!でもセックスは、ダイエットに良いんだよ位言って、セックスに誘ってもイイかな。 3、爺さんの体位もイイし、チョット出ちゃったのセリフもgood!そして中出しで一発してそのまま腰が止まらないって2発行ってほしいかな、そしてしっかり脅しているのもイイ。 4、風呂掃除より食事からの風呂の方がいいかな。(おかずがうまそう)から彼氏が電話に出ないと浮気を疑いオナニーしていってから、なんでお爺さんでオナニーしてるんだろう?位 セリフ言わそう。 5最後のセックスの後は、おじいちゃん凄いとか、病みつきなっちゃた、とか言って、大学卒業して地元に帰って看護師をしてお爺さんのチンポの世話を今もしてますでセックスしているところで終わったら星6以上てす。でもキトルネ川口監督は上手い。
  • ムチムチな尻
    この女優さんの魅力は尻ですね。 バックで突かれて弾力のある大きな尻がたまらない。 男優のくねくねした腰つきがいらん!と感じるシーンもあるが、まあ良かったと思う。 激しくバックで突かれる作品を見てみたい。
  • 汗だくムッチリボディ
    バキバキ勃起チ×ポで 女をイキ狂わせる、 とても元気なお爺ちゃんですねww ばりばりの特殊メイクで 阿部氏が頑張っていましたが、 少し笑ってしまいましたww そんなお爺ちゃんチ×ポの虜となる、 素直な若宮穂乃ちゃん。 尻を突き上げて挿入を乞う淫乱な ハマり具合に玉砕されます。 若宮穂乃ちゃんの汗だくムッチリボディは ソソられます!
  • 女優のキャラがテーマにハマる
    デビュー作が『近所にいそうな見るからに性格良しのお姉ちゃん・・』の女優さん。 いかにも「押しに弱い、断れない性格」キャラが活かされている。 昼間からAVを見て独り悦に入っているような爺さんの下品なしつこさとスケベ技に堕ちるまでの演出も良い。 栄養ドリンクをゴクゴク飲んだ爺さんに全裸で尻を高く突き出して串刺しにされる完堕ちのエンディング映像にもそそられる。