FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家ナンパエステ21
今年のSummerも昨年と同様にパッとしない夏でしたが、変態紳士倶楽部は夏をあきらめない!。2021年の夏も水着ギャル大量Getです!人気の少ない閑散としていた砂浜に来ていた5名の巨乳ちゃんに無料マッサージと称してナンパして卑猥なエステで際どい箇所を集中的にマッサージ!カラダを火照らせたビキニ女子たちは初対面の悪徳マッサージ師にハメ倒され身も心も奪われ夏の思い出を作るっ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 二人組の左の子がかわいい
    1.1.1.2の5人出演しています。2組目まではすごい巨乳で、見応えがあります。個人的に1番かわいらしいなと思った子は最後の2人組の左の子です。2人同時にマッサージ受けるせいで、カメラの切り替わりがあり、少し残念です。これからはみんなシングルでもいいのでは?
  • なんだこれ
    5人登場。計4編。 1人目吉根ゆりあ。2人目宝田もなみ。ともに変なサングラスを終始かけている。そのままでいいのに、魅力減。大きく減点。 3人目深田優梨。漸く見応えのあるのキタ。及第点。 4人目と5人目は辻さくらと乙アリス。出た、「1+1=2」にならず「マイナス」になるヤツ。 「虻蜂取らず」と言いますが、あれもこれもで結局焦点が定まらず、散漫な内容になっています。これなら個々で撮った方がいいに決まってる。 折角キャスティングした人は粒ぞろいなのに…残念な作品。