FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家ナンパエステ8時間総集編 Vol.5
皆さんお待ちかね夏の風物詩AV、巨乳フリーク必見ハズレ無し巨乳ビキニナンパ総集編。バスト90cm以上Gカップ以上の巨乳ギャル厳選。大ヒット作品から特に評価の高い巨乳ギャルをほぼノーカット収録。巨乳ビキニ女子のエロ乳を480分ぶっ通し収録!ビキニが良く似合う巨乳ギャルをナンパして卑猥なマッサージでメス堕ちさせる!ビキニ×巨乳×マッサージの鉄板コンテンツを惜しみなくお見せする最強のシリーズBEST!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家
    夏の風物詩・・・ 海の家でエステ営業しているという・・・ そのエステの罠にハマってしまう巨乳ギャル。 もちろん巨乳ばかりを狙う海の家の主。 ちなみに出演している女優のほとんどが、巨乳なんですけど、アカン女優も出演されてると思います。 本作品は8時間総集編Vol.5ですのでたっぷりと堪能出来そうですね!!
  • ともかくエロイ
    一人目は永井まりあ、2人目は田中ねねですね。 最初は興味ないという感じですが、徐々にエロさを出してきます。 このシリーズはいくつか見ていますが、Vol5もなかなかのエロさです。
  • ギャルは秀逸、この系が好きな人、あまり見ない人はお買い得。
    オイルマッサージものなので、展開はほぼワンパターン。ワンパターンだと、結局ギャルが自分のタイプか重要となるかも。ギャルの見た目や状況が設定の変化あるので、オイルマッサージ系を好きな人、初めて見る人は楽しめます。
  • 好きなシリーズですが
    総集編はvol.1~vol.5まで視聴しました。 巨乳の女優さんがエステされながら責められ悶えていく姿、それぞれの女優さんの反応の仕方やセックスに至るまでの流れ等、見どころが多く、とても良いシリーズだと思います。 vol.5だけの出演では無いのですが、私的には坊主の小太りっぽい男優さんの責め方が好きではありません。 他の男優さんは大体「建前はオイルエステ」というコンセプトを活かした責め方をしてくれていると思うのですが、坊主の男優さんは荒っぽくどんどん先に進めようとしているように感じて「エステプレイで女性が徐々に感じていってしまう」というシチュエーションを楽しむ間がないように思います。 普通のセックスが見たいだけじゃないから、このシリーズが好きなのにな…と思います。 基本的には、巨乳好き、オイルエステが好きという方なら、本作を含めて総集編は全て楽しめると思います。 vol.1の最初辺りは画質的に気になる部分もありますが、本作を見て気に入った方なら、他の総集編も買って損はないのでは。