FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【人妻3P・個人撮影】特S級エリート女性社員37歳に連続中出し 上下のお口を青年の勃起チンポでパンパンしながらガン突きされて腰が砕けるほどイキまくる
かえのさん(仮名)37歳 人妻/化粧品会社勤務旦那様は同僚で未だにご自身がドMだということは言えてないそうです。童貞くんに見せつけるかえのさん。かしこまっているように見えますが…Gカップの豊満なバストを揉みしだかれる姿をみるとガッツきまくり!デカ尻もバシバシ叩いてもらってドM奥さんの喘ぎ声は増すばかり。女性器について丁寧にレクチャー。このグラマラスな体たまりません!もう既にテカテカと汁で輝いています。貪るように初めての女性器を味わう童貞君。奥様イキまくり!男性器に濃厚なフェラチオ。童貞チンポはビクンビクンと脈打ち、はち切れんばかりに膨張しています。興奮した盟友様も参戦!男性器を咥えながら絶頂!マン汁が大洪水状態の奥様が童貞君の筆おろしへ!刺すところを間違えても優しく補助。自ら腰を振りにイキそうになりながらも反撃する童貞君!大声で喘ぎながら逆にイカされる奥様!2本の肉棒を同時に抜き差しされ楽しむ かえのさん!本能むき出しの3Pは壮絶です!!「もっと叩いてぇぇぇぇぇぇ!!」絶叫しながら童貞君がスパンキング!!グラマラスでゴージャスな美貌を持った奥様が、童貞君にイカされまくるギャップはサイコーです!!ハードでエグい3Pをご覧ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 激しい腰の動きに大きく揺れるおっぱいが最高!
     浮気相手の男性とその後輩で童貞君の筆おろしをすることになった「かえのさん」こと「広瀬結香さん」。 美人で笑顔が最高に可愛くて大人の色気が最高。 Gカップのバストは形もよく、ムチッとした体型が男心をくすぐる。  童貞君にイチャイチャしている様子を見せつけ、ドMのかえのさんも興奮してしまう。 徐々に童貞君を誘惑し、おっぱいを揉まれたり、舐められたり、感じていくかえのさん。もうあそこは濡れてパンツにシミができるほど。舐められただけで逝ってしまい敏感になってしまっている。  全裸で感じていくかえのさんはとても綺麗で、浮気相手の一物をしゃぶり、童貞君には股間を舐められて感じて逝きまくる。  浮気相手に挿入され、目がうつろになって感じていくかえのさんは、もう止まらない。 童貞君の上になり筆おろしの生挿入。騎乗位にバック、正常位とかえのさんの腰の動きがいやらしく、気持ちよすぎて童貞君はそのまま中に。 その後は、不倫相手と童貞君と代わる代わる激しく絡み合っていき、騎乗位で大きく揺れるおっぱいが刺激的。  お風呂場でもエッチな行為が続き、その後も…かえのさんの得意のフェ○で淫乱ぶりを発揮。もう最高! 「広瀬結香さん」は、本当に可愛くて、そのうえドM淫乱ぶりがすごい。表情も豊かで観ている私たちを楽しませてくれる。これからも,数多くの作品に出演して欲しい女優さんです。