FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母と禁断性交 其ノ参 お義母さん…女房よりもずっといいよ 翔田千里
夫婦共働きでなかなか子作りが出来ないため、嫁の実家で暮らすことになったサトル。しかし何かと理由をつけては子作りに向き合ってくれない嫁。とうとう喧嘩になってしまい、ついにセックスすら出来ない日々が続いた。そんな二人の様子を心配する義母の千里。ある夜、サトルは千里の部屋に忍び込み身体を弄り始める。目が覚めた千里は困惑するも「溜まってるのね…。娘のワガママの責任は私がとってあげる」と言い始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 千里さんの美しさを味わえる作品
    夕暮れ時の居間のシーン。全裸で貪るように肉を揺らす騎乗位がいやらしい。千里さんの美しい喘ぎ顔と腰使いは絶品です。立ちバック姿も美しく、ちゃぶ台に寝かされた千里さんがまた良い。さんざん挿入したあとで、しっかりフェラ、再び立ちバック。腕をつかんだ立ちバックが素晴らしい。次の昼間のシーン、自然な光の中、おいしそうなおっぱいと綺麗な千里さんの顔のアップがよいです。貪るような騎乗位、揺れる胸が美しい正常位。胸射からのお掃除フェラ。終わった後のザーメンに濡れた胸、千里さんの表情、もっと眺めていたい。
  • 良かったです
    翔田千里さんいいですね。 優しい義理の母たが実は欲求不満の どすけべだった。興奮しました。