この動画の商品情報

セール中 敏感ロ●ッ娘性感オイルエステ 3
初回無料お試しキャンペーンのチラシを持ってロリッ娘たちが初めてエステ店を訪れる。オイルでリンパを流すからと紙ブラ、パンツに着替えるところも盗撮。オイルマッサージは段々きわどくなっていき、お尻をマッサージしながらアナルを広げられる。陰茎を使って中をマッサージと言われて挿入、中出しされてしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • スタンダードなエステ物にはずれはなし!
    エステ物ということで、その名の通り女の子が完全受け身の作品です。登場する女優さんはお二人。どちらの女優さんも非常に可愛らしく、抜きどころ満載の作品となってます。 本日は後半に登場する女優さん、猫村にこさんパートの感想を書こうと思います。 冒頭、JK設定で登場する猫村さん。実は彼女はSNSでもよく活動されていて、そこにあげる写真などでは割と大人っぽい色気のあるものも多いのですが、JK制服も良くお似合いなんです。JK設定なので幾分ナチュラルメイクで、原点回帰感がありますね。つよつよとロリロリを行き来するその振れ幅も一つの魅力です。しかし当然エステをこれから受ける訳なので、この制服姿は冒頭の一瞬のみ!貴重です! そして紙の下着へ着替えるわけですが、よくある盗撮風の固定カメラではなく舐めまわすような寄りのカメラで着替える姿を堪能できます。これだけで早くも臨戦態勢に。何がとはいいませんが。ちなみにロ●ッ娘とは書いてありますが所謂ツルペタっ娘ではなく、お胸もお毛々もありますよ。お胸綺麗で好きなのよ。 さて、エステパートですが流れとしては一般的なエステ物を踏襲していて安定感のある構成となっています。うつぶせ~四つん這いへと体勢を変えていきますが、ここ!最初の山場!お尻堪能タイムです!局部に寄るカメラ!キワを行き来する指先!敏感な反応!こぼれる吐息!さすが猫村さん、猫のポーズが非常にセクシー!大興奮!! そして仰向けへと移行。軽い脇への施術の後、綺麗なお胸が出され、指も段々と遠慮がなくなってきます。揉みしだかれ先端をいじられ、耐える猫村さんの表情、もうたまりません。そして次なる山場!蛙足、大開脚!ここでもカメラは接写!オイルでテカテカの鼠径部が画面いっぱいに映し出され、私の鼻息も荒くなってきます。そのままどんどん大切な所へ進んでいく指先。とうとう下着の中まで進んでいき、ついには体内へ…。猫さんもここまでくると艶めかしい表情へどんどん変化していきます。指による体内への施術がクライマックスを迎えると猫さんの反応も絶頂を迎え、指の施術は終了です。 その後、あるモノによる施術が行われるのですがこの先はぜひ購入してご確認して下さいね。後ろからの時の横顔が非常に美しく目を奪われ、表情だけでイケます。 そんなわけで後半のレビューでしたが、前半も含めてとても良い作品だったと思います。買いです。