FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ浮き乳首を無意識アピールしてくる巨乳お姉さんの天然スケベ誘惑SEX ボクをダメにするLcup神乳を全力揉みまくり 庵ひめか
もうLカップ神乳の破壊力エグいっ!!ノーブラおっぱいは意図的?天然?絶対に拒否れない悪魔的誘惑おっぱい!(1)おっぱい誘惑に負けたいいなりFUCK(2)ノーブラおっぱい揉みまくり着衣SEX(3)めちゃ気持ちイイ浴槽パイズリ射精(4)ボクに跨り小悪魔誘惑フェラ口内射精(5)友達も一緒におっぱいに戯れる3PFUCK。ノーブラおっぱいが見たことないくらい揺れる暴走FUCKの迫力ハンパじゃないっす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 今作でも軟乳垂れ乳と香ばしい巨大乳輪を味わい尽くす!!
    普段は着衣モノ・ストーリー物は全く好まないが、ひめか作品はコンプリートしているので本作も予約、購入。 画質はよい。 粗大ゴミを運ぶのを手伝った近所の学生を家に引き込むひめか。下乳丸出しのタンクトップで誘惑する。セリフが棒読みなのはご愛嬌笑。 汗をかいたとシャワーを浴び、バスタオルを纏って出てくる。ターバン巻きの髪型が無性にカワイイ。タオルはすぐにサヨナラし、裸体を露わにしてナンのような軟乳垂れ乳と濃茶の超巨大乳輪を披露する。胸からデレーンとダラシなく垂れ下がるマシュマロ乳袋は相変わらず見事の一言!! 怖気付いて一度は逃げ出す漢だが、魔性の乳袋からは逃れられるはずもなく笑笑、ひめかの乳首舐め・仁王立ちフェラに悶絶する。正座パイズリでチ◯ポを優しく包み込むひめか。これ、あったかくてメチャクチャ気持ち良さそうで、辛抱堪らない!短小早漏の自分なら数秒で暴発すること間違いなし笑笑。 ひめかは「私も気持ち良くして」と漢に顔騎をせがむ。こんな垂れ乳巨乳輪女神はマ◯コも美味いに決まってる笑。一度でいいからクリをふやけるまで舐め回し、その味を愉しみたい!! お楽しみの挿入は騎乗位から。垂れ乳を凶器のようにブンブンと振り回してイキまくるひめか。いろんな体位で変幻自在にカタチを変える軟乳をこれでもかと堪能。フィニッシュはバックでひめかのケツ肉に迸るザー◯ンをぶち撒ける。 入浴チャプターは疑似ソーププレイの雰囲気で、泡でヌルヌルになり、より柔らか感が増した乳袋を愉しめる。漢の体に纏わりつく乳袋は、もはや未知の生命体のようにウネウネと波打っている。 ひめかの魅力は画面から伝わる真面目そうな性格とその巨大な垂れ乳・巨乳輪。ここまで乳袋がデカいと普通はカラダ全体がゴツいデ◯体型となるが、ひめかは腰もクビれてボディにメリハリがあり、乳袋だけが巨大に発達してデローンと胸から垂れ下がっている。唯一無二の国宝級オッパイの持ち主! こんなに毎回新作が待ち遠しく、作品をコンプリートしている女優は最近ではひめかだけ。 これからもドンドン活躍し、軟乳垂れ乳と香ばしい巨大乳輪で世の漢を愉しませてください笑!!
  • エッチなお姉さんはパーフェクトだ!
    もうLカップ神乳の破壊力エグいっ!! ノーブラおっぱいは意図的?天然?絶対に拒否れない悪魔的誘惑おっぱい! (1)おっぱい誘惑に負けたいいなりFUCK(2)ノーブラおっぱい揉みまくり着衣SEX(3)めちゃ気持ちイイ浴槽パイズリ射精 (4)ボクに跨り小悪魔誘惑フェラ口内射精(5)友達も一緒におっぱいに戯れる3PFUCK。 ノーブラおっぱいが見たことないくらい揺れる暴走FUCKの迫力ハンパじゃないっす。 【コメント】 ノーブラ巨乳お姉さんに扮する庵ひめか。 ひめかがノーブラ状態になってんのは意図的なんでしょうよ。 そりゃおっぱいに目がいくでしょう。 本作品はおっぱい尽くしなのでおっぱい星人なら即買いでしょう! イキっぷりや喘ぎ声がエロい庵ひめかにパーフェクト!!
  • 視線に興奮
    生写真付きを購入しましたが3枚とも秀逸でした。 庵ひめかちゃんは年下の学生に勉強を教えてあげる家庭教師役でした。 生徒役は出てこい中平くん2号さんでした。 庵ひめかちゃんの家で終始カラミが行われます。庵ひめかちゃんのLカップおっぱいの誘惑と庵ひめかちゃん自身の誘惑に負けて玄関でプレイが行われます。フェラやパイずり等のシーンで男優さんの表情を終始確認するために視線を向けている姿はかなりエロくて興奮しました。 立ちバックや後背位の時も振り返って男優さんの表情を確認するために視線をずっと向けているのは凄くエロかったです。 最後は後背位から尻射でした。 勉強中に興奮した生徒を誘惑してベッドでセックスが終わった後に、風呂場で湯船に浸かりながらフェラとパイずりがありましたがそこでも庵ひめかちゃんの生徒に向ける視線は良かったですね。そして終始笑顔であることも良かったです。湯船から出て洗い場での体を使って洗体する時も表情が良かったです。その後跪いてパイずりして発射させます。 ベッドで仮眠をしている時も生徒を勃起させてフェラからの口内発射するシーンでも笑顔と視線が良かったです。 最後は生徒の友人も参加しての3Pでした。友人役は橋本誠吾さんです。 ソファーやカーペットでのカラミなのが良かったですね。とにかくここでも終始笑顔でフェラやパイずりの時は男優さんの表情を確認するために視線を向けているのが興奮しました。立ちバックや後背位もそれなりの時間していたので興奮しました。最後は正常位から顔射(顎射)と正常位から顔射(口・顎・右頬に勢いよく発射)でした。 希望としては立ちバックは下からのアングルが多かったので横や斜め上からのアングルが観たかったですね。体位も背面側位や屈曲位が観たかったです。フィニッシュの顔射をもう少し増やして欲しかったですね。 出来れば顔中にかかるような顔射が観たいですね。 庵ひめかちゃんはおっぱいは言うまでもなく、顔・声・体・表情が非常に良い女優さんだと思うので今後も凄い楽しみです。
  • 今作も良作です、ぜひこの神乳を堪能して欲しいです
    ノーブラお姉さん物としての内容は比較的スタンダードですが、最後の3Pチャプターではおっぱいが今までに見たことがないような揺れ方をしていたのには驚き、興奮しました これまでかれこれ20年以上おっぱい好きをやっていますが、新しい発見があるものですね~やはりLというのは規格外だなとしみじみ思います笑 おっぱい好きではない方は物足りない部分もあるかもですが、おっぱい好きの方は見て損はないと思います。
  • ほんとうに起こった出来事
    これは実話なんじゃないかとおもいます 実話に基づいてとかじゃなくて 実話。それぐらいのリアリティ
  • 搭載エンジンが違う
    ポテンシャルがすごい。Lカップにあの乳輪!! これからどんどんエロくなったらと思うと楽しみ。 Lカップに合う可愛いブラはなかなか無いのでノーブラは良かった。
  • セックスの上手さが伝わってきた
    可愛いし、声もエロいし、ウエストも細いけど、エグい爆乳でとても良かった。全体的ににねっとりしたプレイで、キスやフェラの仕方もAV用の派手な感じではなく実際に気持ちいいんじゃないかと思った。 撮影がとてもキレイだった。奥からのライトが良いし、ピントが合っているオッパイはディテールがよく分かり、周りはキレイにボケている。 最後は3pになって、彼女のセックス上手い感がなくなって残念。
  • 顔が好き
    顔がめっちゃタイプ!他の人も書いてたけど整形しないで欲しい。 VRに出ないかなー。
  • すごい美人ではないけど
    すごい美人では無いけど、何故かそそられる顔をしている。 これから売れると思うけど、どうかそのままで。 整形しないでほしい。
  • 醸し出す雰囲気が最高
    それがなんなのか表現が難しいですが、不思議な魅力のある女優さんです。 独特なテンポの話し方か、エロに好奇心旺盛そうな表情なのか…とにかく素晴らしいです。 そして何よりアヘ顔がエロいですね。オッパイ含め個人的にかなりの実用性ですから、大事にこのままで色々な作品に挑戦して欲しいです。