FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】海の家ナンパエステ~媚薬とマッサージで発情させて連続絶頂キメパコ中出し~-4Kを超えるHQ/60fps超画質 511分-
【4K撮影HQ/60fps】夏!海!開放的なギャル!3つそろえばもう完璧!!海に遊びに来た遊んでそうなギャルたちを決め打ちし、マッサージすると騙し媚薬を●ませてキメパコSEX!S級白ギャルや黒ギャル、爆乳ギャル合計10人のギャルたちをハメて全員中出ししまくり!!媚薬と快楽でメス堕ちしたギャルたちがエロすぎる何度でも抜けるベスト爆誕です!!!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 気になってたシリーズのベストを見つけた!
    海の家のマッサージ店に来た女の子が媚薬入りドリンクを飲まされて発情。その後エロマッサージでイかされまくって、さらに発情して肉棒を求め始める。最後は何度も絶頂しながらおち〇ぽ求めて中出しをされるってシチュエーション。 誰もが想像する黒ギャルって感じの子から、陽キャタイプのめちゃくちゃ可愛い子、色白の清楚系の子まで様々だった 個人的にはえりなちゃんが一番好き!童顔で色白な子が媚薬で発情してイキまくる姿がめちゃくちゃ興奮した! どの女の子も媚薬入りのドリンクを飲むところから少しづつ発情してくるところまでしっかりあったから、段々乱れ始める女の子が楽しめるベストだった 一人当たり大体1時間ぐらいもある。ベストっていうより10作品見たような感じだったから、十分すぎるほど満足できた!
  • これまでで最高のVR作品でした
    画質、距離感、女優さんの全てが良かったです。展開はみんな同じでマンネリな感じがするかと思いましたが、女優さんの表情や演技が素晴らしく、楽しめました。 これまでVR作品を見てきましたが、この作品はベスト3に入る作品でした。
  • エロい
    展開は全て同じ なのに、あまり見てて飽きるなという感じはしなかった 感じ方がそれぞれだからか、女優さんがバラエティに富んでいるからかは 自分にもよくわからない とにかくエロかった
  • 同じようで同じでない。
    展開自体は同じような感じですか、作品によって出来が少しずつ違っています。例えば完全に乾ききって海に一瞬も浸かってない髪型の子からちゃんとマリンシーンらしいパーマに少し濡れ髪にしたりと海かプールの途中だなと感じるような演出の子もいます。その辺の違いとかを見ながら没入していくと楽しめると思います。