FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 鶴川牧子
この映像をネタに脅迫すれば、牧子さんを思いのままにできるかもしれない…。友達の鶴川の家に泊まりに来ていた北本は鶴川の母、牧子がオナニーしている場面に偶然遭遇。その様子をスマホで盗み撮りすることに成功した。友達の母親を脅迫するのは気が引けるが、あの美しい牧子さんをものにするにはこれしかない。北本は意を決して牧子の寝室を訪れ、映像を見せる。だが牧子の反応は予想外のもので…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 美しすぎ
    この年齢だと、同じような作品に登場する女優さんは、いかにも「おばちゃん」っぽくって、生活臭が漂い見たくない女性が多いですが、鶴川牧子さんは美しくて上品で最高と思います。一見清楚そうなのに、若い男優さん相手に濃厚なセックス。真面目そうな顔して、かなり過激な言葉がいっぱい出てくるし結構淫乱です。第一印象とのギャップも最高です。 孫とか義理の息子とか息子の友人とか、いろいろな役どころにチャレンジなのでどの作品も見応えありです。次は教師役のようですが、高級中だしソープ嬢とかもやってほしいです。 熟年で美人で新人という貴重な存在の女優さんです。
  • 鶴川牧子さん4作目
    今回の鶴川牧子さん、着ている衣装も、髪型や雰囲気も前作より更に私のツボにピッタリハマっていました!。友人のお母さんっての良いですよね!。そんな憧れの女性のあらぬ酢が見たらそりゃこうなって、更にああなっていきますよ!!。途中のリビングのシーンが1番見応えがありました。あと毎作ながら鶴川牧子さんのキスシーンとても私のフェチにハマって好きです。
  • 久しぶりに推したい熟女がキター
    熟女にハマるキッカケをくれた日向ゆみさんから始まり、もう熟女歴は10数年 それから白川さん、宮部さん、長谷川さんなどなど、その時々にこれ!って女優さんがいたんですが、苗木さんが引退したのを最後に、推すくらい好きな女優さんがいなくなり、数年たちましたが ついに推したい女優さんに出会えました! 鶴川さん、激推し 外見が良いのは、もちろん1番良いところは品のある色気!これは苗木さんや長谷川さんにもありますたが、鶴川さんが飛び抜けて良い。 プレイ内容も全体的によく、フェラは結構ハードだけど、こなしているのが好感が持てます。 中でも白ランジェリーのパートでガーターベルトのみになり、男性のものを受け入れているところは必見です。
  • いやらしさも、乱れっぷりもほどよい。
    スレンダーで、とても色気のある女優さんである鶴川牧子さん。 ロングヘア―で、しっとりとした雰囲気があってとても好きです。 いやらしさも、乱れっぷりもほどよく、 このような人と、一度は一戦交えたいものです。
  • 演技がわざとらしいかな
    セリフが取ってつけた感じでリアル間がなかった。年甲斐もなくパイパンにしてるのはポイント高いが、それだけという感じがしました。