FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※台本一切無し!!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ! 小島みなみのスケベ本性剥き出しSEX!! ガチで二人きりの温泉旅行でヤリまくった生々しすぎる超レアなエロス200%動画
AV女優歴10年目のメモリアルイヤーを迎えた小島みなみ。プライベートではどんなセックスをしているのか…女優としての成長や葛藤を赤裸々に語るドライブデート~宿に着くなり我慢してきて性欲を爆発させる温泉ハメ撮り。浴衣の帯で拘束プレイを楽しみ、食事の後はすっぴん状態で生々しいセックス。オンとオフのギャップがめちゃくちゃリアルでハピネスオーラがエッチになるとセクシーに化ける…こじみな、くっそエロいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 十周年
    十周年おめでとうございます。全編に、渡ってみなみちゃんの可愛いさが、溢れてます。これからも、頑張ってくださいねぇ。
  • 最高の女
    いくつになっても小島みなみは小島みなみだということが分かる。可愛らしい顔、形の良いおっぱい、ぷっくり乳首、きれいな肌、くびれからのお尻のライン、そして極めつけのジャングル。これで10年以上業界でやってるベテランとは誰も信じられないと思う。エッチの最中でも甘えるような仕草が全く気にならない天然の可愛さと、時折みせる男性への気遣いが嬉しい。唯一の難点はたまに画像が乱れるところ、設定で二人きりということになっているのでハメ撮りテイストなのは分かるが、そこは気を使っても良かったところでは、と思う。
  • 女優10年目になりレジェンド女優仲間入りに!!
    小島みなみが10年目ということでメモリアルとして台本一切無しシリーズに出演。 もちろんプライベート満載! ちなみにどすっぴんも観られますので小島みなみのファンにとって堪らない映像だと思いますし、エロい表情も素晴らしいし、イキっぷりに喘ぎ声もいい! アンダーヘアは剛毛でなおかつエロス倍増。 ・女優名=小島みなみ ・タイトル=台本一切無しシリーズ ・おっぱい=美乳 ・乳首乳輪郭=茶色混じりのピンク系 ・乳首=小 ・乳輪郭=小 ・乳揺れ=80% ・イキっぷり=100% ・喘ぎ声=90% ・エロい表情=90% ・スケベ度=100% ・お尻=美尻 ・肉厚度=100% ・アンダーヘア=剛毛 ・おマンコ=ピンク色 ・感度【オメコ】=100% ・フェラチオ度=100%
  • プライベート温泉旅行気分満喫
    ドライブデートからのお風呂エッチ。お部屋で布団もひかずエッチ。さらにお化粧落としてすっぴんで暗がりエッチ。最後の最後までプライベート感満載で夢の温泉旅行気分が味わえます。
  • 甘えた表情と剛毛の果てに
    業界10周年の最強ロリボイスとベテラン男優の新婚旅行のような一泊二日の記録。素のこじみなは、常に明るく今を楽しむ!のように感じた。温泉内のフェラと夜の正座バックは絶品。
  • すっぴんでもこんなに可愛いくてエッチな彼女が欲しい
    台本無しのハメ撮り、すっぴん、やりたい放題の温泉旅行!みなみちゃんは、すっぴんでもこんなに可愛いいが、全身敏感で感じ易い身体、男としては言うこと無し。気持ち良過ぎて大潮吹いて畳はびしょ濡れ、大潮吹いている瞬間が撮影されてなかったのが残念!可愛い顔して悶え顔、喘ぎ声はとっても色っぽく、イっちゃう、出ちゃうという言葉には興奮を隠せない。みなみちゃんを一晩貸して欲しいよ!
  • さだまつさんとのドライブの会話
    さだまつさんとのドライブでの会話が、小島さんの人間性が出ていて、素敵でした。 フォンザで買ったのに、表示がでない。
  • 剛毛
    すっぴんでも可愛いさは変わりませんね。 そして剛毛は魅力的すぎます。
  • 素の反応が可愛い
    みなみちゃんの作品初鑑賞ですがいい娘なんだなという印象が凄くして、反応の一つ一つが可愛くて最高でした!
  • 旅館の方々、すみません
    こじみなちゃんと付き合ったら旅行先のホテルや旅館選び大変だろうなと思ってしまう。 ラブホか離れの客室でないと声が響いちゃうだろうし、シーツや布団が大変なことになりそう。その反面こんなエッチな彼女いたら毎回楽しいんだろうなとも思ってしまう。