FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女ドキュメントAV ドスケベヤリマンたちと宅飲み→朝を迎えるまでずっと中出し 綺麗なお姉さん2人がチ○ポバカになるまでヌイてくれるハーレム合コン
私たちは最強だょ?まるで夢の中!欲望のままに一晩中チ〇ポを求めるドスケベヤリマン!港区で遊ぶ男たちならみんな穴兄弟の綺麗なお姉さん二人組にアポ取り!取材させてもらう代わりに用意したのは、イケメン&デカチンの性欲ありまくりの若いイケメン二人。一軒の家に4人を一晩中放置し、モニタリング開始!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ただただ2人のヤリマンお姉さんに圧倒されてしまった!
    ミニスカートからスラッと伸びる美脚の2人の港区女子は一見清楚でお上品に見える美人のお姉さん。しかし、ひとたび口を開けばノリのいいオープンな性格の超肉食で会話が楽しい。その上凄く積極的で興奮します。ほんとにその場にいて是非ご一緒したいと思ってしまった(でも僕だとすぐチェンジされそうww)。 お互いの行為を見るのも楽しそうで、進行無視して楽しみ出す始末。 なんと言っても2人ともフェラが凄い!かなさんは一滴も漏らさず吸い取るようなバキュームフェラ。さくらさんはねっとりフェラとイヤらしい手つきとのコンビネーションのトルネードフェラ。フェラだけで抜けます。 まずフェラでひと抜きした後は、相手をチェンジして、休む間もなくそれぞれ濃密なS○Xを始めます。濃厚なフェラから生挿入、ゴムありなんてもってのほかww。激しい杭打ちピストンからのバックの連続と内容が豊富です。 2人共特にお尻のラインがキレイで、美尻を激しく突くバックは間違いなく本作品の抜きどころの1つでしょう。さらに、さくらさんは脚が長く立ちバックのシーンは見応えありました。 ここまででも十分満足な内容ですが、さらに2人が合流しての4P! スタイルSS級のお姉さん方が2人揃って突かれるシーンは圧巻です。 ただただ2人のヤリマンお姉さんに圧倒されてしまった作品。内容が濃く、抜きどころがたくさんありパーフェクト。誰もが満足できる作品だと思います!