FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遺産が欲しいお姉さんは金満爺に近寄り、子種をいただく。 君島みお 舞原聖
金満老人のさとるは起業してから一代で財をなし、現在は会長職として一線から身を引こうとしていた。この先長くない人生で遺産を持て余していた。そのことを風の噂で聞いたみおと聖は、子供の時以来10数年ぶりに押しかけ再会する。子供の頃は仲良かったが、互いに遺産欲しさに喧嘩や嫌味を言いあうふたりは、さとるに気に入られようとあの手この手で誘惑する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 男のロマン
    金持ちになって歳をとっても女の子に迫られたい。 まあ男なら誰でも憧れる余生ですよね。 しかも黒髪と金髪、タイプの違う女の子二人で両手に華。 どちらの女優さんも演技派というわけではないかもしれませんが、 体つきはエロくて最高です。こんな子相手ならジジイになっても当たり前に勃ちそう。 やっぱ3Pが一番興奮しました。
  • うーーーん...
    せっかくの共演でしたが...1人の男の金を奪うためにチ○ポをご奉仕っていうストーリーのため、単体の誘惑プレイのが多いのが残念っすねっ...単体プレイは不要っ!...全て2人が共同で1本のチ○ポをご奉仕するプレイを見せて欲しかったなぁ...最後の乱交プレイが良かっただけに...1本のチ○ポを2人の熟女が舌を出して奪い合う様に舐め回す...チ○ポとタマ、チ○ポとアナルのダブル舐め責め...やっぱ共演プレイなら...これが無いとなぁ...もったいなさを感じざる得ないねっ!