FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特捜の女 煉獄のアンジェラ 工藤あかね
かつてこの国の治安を護るため、南米へと派遣された特殊捜査官・あかね。不運にも現地で紛争に巻き込まれた彼女は、生死不明のまま失踪してしまう。しかし彼女は生きていた!10年の時を経てこの国に帰還した彼女は暗殺者・アンジェラと名乗り、犯罪組織のテロリストに堕ちていた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 最初の約15分以外は最後までとにかく責められます
    最初の15分くらいはドラマ仕立てで、このDVDの設定を提示し、主役のあかねさんがなぜここまで責められなければならないのか頭に叩き込んでもらう。よくお似合いの上下黒の下着を剥がれ、ねちっこくいたぶられ、喉奥までのイラマから始まり、Y字逆さ吊りプラス電マ&ろうそく責め、あとは怒涛の浣腸にアナルファック、二穴同時責めへと、前も後ろもこれでもかと責められまくります。気丈にふるまっていた表情も最後には朦朧とし痙攣しての茫然自失状態。個人的にはこれはきつかっただろうと思われるパケ写にもなったY字逆さ吊りでの責めが白眉です。あかねさんのファンの私にはまた1作品お宝が増えました。
  • 足裏の表情
    工藤あかねちゃん。黒髪が美しく、長身そうで、脚が長く、肌が綺麗な女優さんだ。元特殊捜査官で現在テロリストという設定だが、それらしいのは冒頭部分だけで後はひたすら凌●を受け続ける。レ●プ、逆さづり緊縛、蝋燭責め、イラマ、浣腸、肛門責め、アナルファック等とありとあらゆる凌●を受ける。脚が長いのでパッケージの写真のシーンの開脚されての逆さづりが非常に栄えた。あと浣腸責めやアナル責め、アナルファックの時、あかねちゃんの足裏がよく映るのだが、足裏の表情が苦悶を表していて非常に良かった。ただストーリー的に最後にありとあらゆる凌●をしたおっさんをこ●す等復讐をする終わりというのが良かったのでは?また浣腸のシーンでう●●が出て来るのだがそれはやめて欲しかった。
  • いいね!
     工藤あかねさん・・すばらしい。  最初のイントロ部分が結構長く、かつ理解しにくい内容なので、少しダレるが、責めになると・・工藤あかねさんがいい・・彼女の魅力に見入ってしまう。いいね。
  • ハードです。
    ハードな作品が多い女優さん。 今回もアナルまで攻められていて良かったです!
  • このシリーズでは秀逸!
    いやはや、工藤あかねさん、このシリーズに出演された女優さんの中で 自分的には秀逸でした。どのシーンも体当たり演技! 苦悶の表情が素晴らしい! 表情だけでなく足のそり、腕のしなりからも責めに 耐える表現ができていて見応えありました。 特に50分からの逆さ吊りV字開脚からのバイブ、蠟燭責めなど 次々に繰り出す責めは見応え十分でした。
  • 和風クールビューティー
    冷たい射るような目、外人が好みそうな和風クールビューティーでいい女。体も綺麗である。クールな喋りで格好いいが、緊縛されれば人が変わった様な野獣の慟哭。工藤あかねは落差を楽しむには、なかなかの逸材である。贅沢を言わせてもらえば、その落差を楽しむ為に、もっと内容を激しいものにして欲しかった。
  • 言うほど汚くない
    最近のアタッカーズは「浣腸魔」シリーズで突然浣腸に襲われる設定なのに事前に腸内洗浄して準備万端の女優を起用して透明な液体を出すだけという、ガッカリが多かったが、今作は久しぶりに浣腸で糞を噴出させている。 リアリティあるハードなアナル責めを見せてくれた工藤あかねのがんばりは当然ながら、監督とスタッフの英断を支持したい。 別に塗糞のようなスカトロプレイはなく、たらい桶に脱糞するだけである。 それすら汚いとクレーム付ける人は、女性にはウンコが出ない別の穴もありますし、アナルものより作品も多いので、ぜひ別の穴の作品を見ていてほしい。 アタッカーズは引き続き今作のような両作を出してほしい。
  • パイパンA級品
    全裸シーンが多く、縛られたままパイパンマンタをグッサグッサ突きまくられています。快感に抵抗しながらも受け入れてしまう表情が可愛いです。
  • 浣腸シーンはちょっと?
    黒幕でSSAの高須木貴一(赤樹誠一郎さん)以外、役者さんは違うけど「特捜の女・奈落のワルキューレ」の続編だと分かりました。SMは苦手ですが、赤樹さんが出演されているので見ました。前作より男優さんがボスの雰囲気があって良かったです。工藤あかねさんはクールビューティーでステキでしたが、浣腸シーンで○便は汚いので、度を越した責めはやめて欲しいです。