FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はとり
台風で困ってる女子○生をやさしく介抱!黒髪色白清純派女子!笑顔もとってもキュート!ぴっちり黒ストッキングも似合っててgood!「帰れないの?ならオジサンの家でゆっくり休みなよ」と連れて行かれホイホイついてきたのが運のつきw媚薬入りのお茶をたくさん飲ませば身体は火照ってビクンビクン!強引に足を開けばパンティもストッキングももう濡れ濡れw暑い暑いというから上着を脱がせば年相応の青春おっぱい甘酸っぱいw最初は嫌がり抵抗してたけど耳が性感帯なのかな?ちょっとペロペロしたら無様なイキ顔さらしてアクメアクメ!からの自分からおち○ぽ~wオジサンたちのでかちん玉袋ふやけるまでべろべろ濃厚フェラ!2本のチ○ポ咥えて握りしめてチョーエロすぎw更には自らぷりぷりお尻振っておチ○ポま○こに入れようとする始末w上の口も下の口もふさがれて気持ちよさそう、あへ顔笑顔でダブルピースwまだ使いこまれてないフレッシュおま○こいっぱい堪能したらどろっと100億の精子をプレゼント!中出し!みんなより早くママになれたね、おめでとう!wえ?まだまだ足りない?なら最後はその可愛いお顔にプレゼント!濃厚白濁おち○ぽみるくザーメン化粧でフィニッシュ!あ~気持ちよかったwまた来たくなったらいつでもおいでw本編顔出し!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 剛毛TバックでのJKパンズラ挿入。
    女優と下着が◎。 色白でスレンダーな身体で、肌も綺麗。おっぱいもちょうどいい大きさ。ちょっとメイクが濃いが、黒パンスト越しでもわかる剛毛さもエロい。Tバックだが、パンストもしっかり破いての集団プレイなので、非常に見応えある。電マで潮吹きしているところも最高。淫語を言わされているのもエロい。最後まで淫乱な演技も◎。 これはなかなか素人シリーズにないクオリティ。買ってよかった。