FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生まれたての子鹿の如く崩れ落とす 1日中超ピストン性交 永野いち夏
ある日、ホテルに呼び出された女子●生・いち夏は大人たちに弱みを握られ一日中弄ばれてしまう…デカチンを強引にねじ込んでイラマチオ!拘束やスパンキングで徹底調教!屈強な男たちに囲まれ、立ちバックで一日中激ピストンSEX!四つん這いで脚をガクガク震わせながら、少女は生まれたての子鹿のように崩れ落ちていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 最高、過去1最高なやつ
    こんな小柄で幼い体に大人が囲んで稼がせる鬼畜なの最高すぎる。 若い子が金稼ぎに使われてるの最高 こんな小柄がデカチン受けまくりで泣きはいりくり最高 とにかく最高
  • ROUGH Loli fuck of an Ex-Idol!
    This is the movie of the year for me. Watching her in her cute schoolgirl uniform crying within the first 5 minutes for being fondled very roughly sets the tone then she’s fucked to oblivion - rough, fast, hard, pounding by groups of men until her cunt gets sore. If you like watching lolis get absoluely destroyed by older men this is the movie - towards the end she gets a hard faceslap after 3 men have orgasmed on her face that breaks out the tears again, it’s so hot mmm. Hopefully Ichika goes on to bukkake, black dick, or being pissed on soon. Personally I would love to watch this former loli idol get fucked brutally in her ass until she’s gaping or have a huge fan appreciation gangbang with fat, disgusting,, older, men who followed her as an Idol in Beboga blowing load after load in her slutty lolita body while insulting her calling her dirty names mmm. Best loli movie of the year so far!
  • ハードな内容はこれっきり
    この時の撮影がよっぽど嫌だったのかなぁと思うと逆に興奮する。
  • こんなかわいい玩具がいたとは
    文句なくモデルが完璧。ゆめ嬢も素晴らしかったが、このいち夏嬢、壊しがいがありすぎる。小柄で超細身、それでいてぐっと引き締まったウエストに小ぶりで美しいヒップラインから長くきれいに伸びた脚体。そして簡単に思い切り握りつぶせる完璧な乳房。さらに切なくも儚くて愛くるしい超小顔。全体像はモデル級の体型なのにびっくりするほどの小柄。まさにロリータ玩具の至宝。隣りにいるだけでこの子を思い切り叩き壊したい衝動にかられるにちがいない。完全無抵抗で悲鳴と嗚咽を繰り返し、脚体破壊を想像させる激しい加虐を白目をむきながら必死に耐え抜く。巨大兵器搭載の男たちにとってはまさに自分の邪なそれを力の限り叩き込んで激しく壊すことができる超ミニ玩具が目の前に放置されている。あまりに羨ましすぎる。しかも屈強な男が4人がかりで徹底立ち責め。夢のような映像が只管続くのだ。初っ端から彼女にとってはこれも限界いっぱいのローターを無造作に奥まで一気にグキと叩き込み。四つん這いで引き回し、ついに立ちバックの鬼突き。股間は巨根のせいでかなり隙間が空いた。明らかにサイズオーバーなのがはっきりと映像から伝わってくる。脚体破壊を喜々と味わいながら男たちは更に激しく各々の楽しみ方で壊しにかかる。そして止めの一撃で深刺し。下半身は既に彼女のものではない。巨大凶器によって面白いほど醜く変形している。広がった股間を軸に突かれるたび肉ごと内側に引っ張られて両膝がくっつき、そのうちついにクロスしてしまった。これほどの下半身の破壊は今までに経験は無く、映像でも北欧SMくらいだ。脚体が滅茶苦茶美しいだけに内向きの両膝、極端に内股になった両脚が驚きの醜さで絶世の破壊美だ。熾烈男は苦痛で呻く彼女に一層強烈な加虐を。両足を屈強な腕で更に内側に抑え込み渾身のピストン連発。ドスドス。乾いた破壊音が更に激しく高速になる。彼女の表情が更に歪み、嗚咽が漏れる。膝がついに向き合った。やった!これほどの上玉美少女を単なる玩具として情け容赦無く叩き壊してくれた瞬間だ。私をSMの世界に導いたエマニエル夫人の場面が目に浮かぶ。鬼畜老人が屈強なボクサーの前に華奢で美しい無抵抗の婦人をいつの間にかバックで惨めに跪かせる。後は滅茶苦茶乱暴にレ●プさせて美婦人の苦痛と恍惚の表情を楽しみ、同時に気高く麗美な貴婦人を獣に単なる玩具として壊させそのギャップを心底楽しむあれを。
  • 悪くはないけど
    いつにも増してハードで良いとは思いましたが、 もう少しバリエーションがあっても良かったと思います。
  • いち夏ちゃんがひたすら犯●れまくってます。
    童顔で可愛い永野いち夏ちゃんの、ハード系作品です。 首輪を付けられ、全裸にさせられたいち夏ちゃんが、男たちに引き回され、ツインテールの髪を引っ張られ、スパンキングされる姿がたまりませんでした。 ピストンの激しさのあまり、いち夏ちゃんが膝から崩れ落ちても、男優たちは容赦なくいち夏ちゃんを、バックや連続立ちバックで犯しまくります。 本編ではほぼ笑顔はありませんが、いち夏ちゃんが本編後のインタビューに見せてくれる笑顔に、どこか救われる思いがしました。 これからも応援したい素敵な女優さんです!
  • 永野いち夏のプロ根性が光る作品。しかしMの扉は閉じられた模様
    撮影後インタビューで本人が触れているようにSM要素が非常に強い作品。 この作品の撮影と頑張りに値しないリリース後の反応が堪えたのか、 今後、自身の性的趣向と合わない作品には出演しないと明言している。 永野いち夏自身の境遇に似た女の子が主人公。 通常のカメラの前で性交渉を行う形ではなく、性交渉の現場をカメラが追いかける。 より生々しい撮影手法が採用されている。 本編は3つのシーンで構成。各シーンの合間にインタビュー映像がインサートされる。 全編に渡って登場する男優はSM作品に多く出演している佐川銀次。 シーン1、2では、いち夏を作品世界に引き込む役目としてAD兼見守り人として参加。 シーン3では、いち夏の相手役を務める。それぞれのシーンには特徴があり <拘束> シーン1で、子鹿ポーズで体制を拘束される。 シーン2で、首輪を付けられ精神的にも拘束される。 シーン3で、綿ロープで縛られ肉体も精神も拘束される(当時のSNSで縄跡も確認)。 <髪型> シーン1は、ロングヘアー。顔が隠れやすい。 シーン2は、ツインテール。顔が見えやすくなる。 シーン3は、ポニーテル。顔が完全に露わになる。 上記の様にみることができる。 役割的にはシーン1とシーン2は、シーン3の前戯か? いや、シーン1とシーン2も女優にとっては極めてハードな内容だ! しかしながらシーン3はその上をいく。 シーン3のプレイ中にいち夏の異変に気付いた銀次は 撮影中断するかSM的に問いかける(私にはS側がNGワードを発言したようにみえた)。 いち夏は自ら腰を動かす事でそれに応える。 しかしながらあふれでる感情を抑える術は既に彼女に残されていなかった・・・ それでも女性は目をあけカメラを見据えようとする。 演者を信じたスタッフ。慌てず冷静に対処した銀次。 撮影を中断せず続行を促した永野いち夏。 全てのプロフェッショナル達に拍手。 ただね、シーン2でザーメンまみれのいち夏をカメラ前からさらった男優。あの場所はないわ。 ハメられながら顔からザーメン滴り落としている いち夏の表情をカメラと銀次が必死にフレームに収めようとしているが あの場所では無理がある。 シーン途中で、顔射後一度撮影ストップしているから また止められないように焦ったのかもしれないが、もう少し考えて欲しかった。
  • がくがく
    プレイ中の本当に嫌そうな表情がいいですね。 Sな人にしか向かない作品だと思います。
  • 意外に
    見応えありました。基本的に四つん這い状態でひたすらバイブ、手マン、肉棒で責められます。喘ぎも大きめで抜けます。ただ、銀次が写り込む事が多くてちょっと気になりました。
  • この方向性をもっと観たい…
    スレンダーなので子鹿の体位がすごく映える。 4人の男の中心でいいようにされるシーンが特によかった。