FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダメもとでトイレに落書きされていた番号に電話してみた!結果出会える可能性9%、出会えたらデキる可能性100%。
トイレに書かれた落書き。「どうせ嘘に決まってる!」と思っている方多いのではないでしょうか?中には本当もあるんです!!男のように風俗で性欲発散出来ない女性は皆こうして男を探しているのです!出会えれば即ハメ確率100%!そこには、貴方のオチ●ポ以上にウズウズしているオマ●コが待っていることでしょう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • プレイは物足りないが、出会うまでの過程は、まずまず楽しめた
    1人目の、立花さやちゃん目当てに見たので、文字数少ないし、そこだけレビュー。 片っ端から、トイレの落書きの携帯番号にかけるが、女ではなく、男が出たり(笑)冷たくあしらわれ、進行せず。作為感バレばれだと分かってるが、最もらしく作ってある。 やっと、さやちゃんに電話がつながり、「やりたくて」番号を書いたそうな(笑) これには、ぶっとびである。(^^;; 電話かける段階が、もどかしいが、SEXまでは展開早い。キス。おちんちん「大好き」言ったり、良い感じ。 序盤、器具責めばかりで、いささか単調な面はあるが、チンポにまとわりつくようなフェラは良かった。指マン。騎乗位で腰使いまくり等。中出し。 総じて、単体作品での、さやちゃんプレイを沢山見てきたので、ちょっと、物足りない。 評価、普通だが、出会うまでの課程は、最もらしく作ってあり、なかなか肝心の相手に電話がつながらないとか(笑)まずまず、楽しめた。