FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身ショートカットのハンサム女子、エッチな欲望を抑えきれなくてAV debut 滝沢ライラ
ハンバーガーショップで働くハンサムショートの女の子、ライラ21歳。男前な見た目とは裏腹に中身はエッチな妄想ばかりしているドスケベド変態。焦らしSEXや3Pなど今まで妄想していたエッチな願望が実現し興奮と絶頂が止まらない。満面の笑みで嬉しそうにチ○ポをしゃぶる衝撃的なギャップ、最高にスケベ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • きれい!かわいい!楽しい!面白い!エロい!滝沢ライラ神推し確定!
    滝沢ライラ、デビュー作。リリース前からとても楽しみにしていましたが、ライラさんは作品上の演出関係なくきれい!かわいい!かっこいい!楽しい!面白い!エロい!と六拍子揃ったスーパールーキーでした。インタビューで『カッコよくてエロい女優になりたい』と答えられていますが、デビュー作時点でもう十分すぎるくらいクリアしています!撮影に興味津々、好奇心を隠さない明るくて素直なキャラクター、そして想像を遥かに超えたエロポテンシャルの高さ!1時間9分過ぎの立ちバック、真っ白な肌、長い脚のライン、ボディバランスも最高に美しいです。初めての騎乗位では気持ち良すぎてヨダレまで垂らすイキっぷり!サプライズは2時間8分過ぎ、まさかの大量マン汁。『すごい気持ち良かった』と言う笑顔がパーフェクトにかわいいです。ラストの3Pでは2時間59分過ぎ、空中浮遊型駅弁を披露!これ超絶エロすぎ!!ラストまで見て改めてルックスのレベルの高さは感動するレベル。真性の美形。そして明るくエロい性格、最強無敵のスーパールーキー爆誕です。2作目のリリースがめちゃくちゃ楽しみ。
  • 確かにハンサム
    女の子はそれほど可愛いわけではない!確かにハンサムという言葉があってる。 でも根っからのすけべ感が凄い!本当にちんぽが好きでたまらない様子が伝わってくる。 作り物感満載の作品より、エロい子見つけてただすけべにsexすればいい作品になるという見本!
  • エッチを楽しんでる姿が最高
    初見クールでサバサバした感じに見えるけど笑うと人懐っこい笑顔で可愛いです。 ちんちん好きなのも設定でないのが見て取れて、すごくエッチを楽しんでる姿が最高でした。
  • ボーイッシュな点が◎
    【称賛】ボーイッシュ。声が低いのが…というレビューもあるが個人的には気にならない。 【叱責】数本限定ではなく継続して活動してほしい。 【奨励】新たなボーイッシュ系女優の発掘。 【総評】ボーイッシュ系女優が好きな方にオススメ。
  • 照明が雑、3Pも体位が単調でイマイチ
    鮫島はずらしハメがダメすぎ。 黒田は照明が暗すぎて行為が全然見えない。ダメダメ照明。 ラストのセツネとしみけんとの3Pは照明明るく、ようやく安心して見られる。 しみけんのチンポをしゃぶりながら立ちバックで長時間激ピスされまくるシーンは見どころ。 長身色白美体を活かした明るい照明でのプレイをお願いしたい。 しみけんの立ちバックで「もっとちんちんじゅぼじゅぼしてください」とエロい言葉を発しながら逝きまくるシーンはエロかった。 しかし体位が単調すぎる。 長身美裸体を活かした背面騎乗位や腰浮かせ騎乗位で下から思いっきり突き上げてアヘアヘに逝かせて欲しい。 大量ザーメンのしみ顔射を期待したが、思いの外ザーメン量少なめ。体調不良か?しみけん。 しかし飛びはよく髪の毛までかかっていて良かった。 事後インタビューで「念願の3P」だったというライラなのでもっと突き上げ激ピスで昇天させてあげて欲しかった。次作に期待。
  • 4作見て。
    滝沢ライラさんのこのシリーズ4作見て全作良かったです。だけど、4作ともあまり内容に変化が見られなかったな。と思うところも。
  • まぁまぁかな
    凄いエッチな女の子の触れ込みでしたが、意外と平均的なAV女優さん。お顔と体はお綺麗なので文句は無いです。
  • なかなかいい
    顔がかわいいかは置いといて、淫乱女っぷりは最高です。とにかくおちんちんを欲しがるところが良かった
  • SOD 設定や話題ばかりに力を入れずカラミをしっかりととって
    このメーカー女優さんの素材はいいのに制作が無能なので残念。とにかくカメラアングルが適当で雑。今回も薄暗いホテルや最後の3 P もバックの時は常にゴム付きのフェラのアングルばかり、見たいア**からの抜き差しはなく騎乗位も抜き差し見えなくてストレスが溜まります。セツネも昔は足を上げたり抜き差しを見やすいアングルでついてましたが最近はただついてるだけ、多分ほとんど見えないので
  • それなりに楽しめたが、低い声がネック
    女優さんはけっこう肌もキレイで美乳で、フェラもSEXも本当に好きで楽しんでいる感じは視聴していて楽しめました。 ただ気になったのは声がもうニューハーフかっていうくらい低音&ハスキーボイスでした。 この低音&ハスキーボイスがインタビュー場面だけでなくSEXシーンでも低い唸り声が聞こえてきてまるでゲイビデオを観ているかのような錯覚に陥る時が度々ありました。 おそらくこの声がダメという人もけっこういると思いますので、作品を視聴する際にはその点を注意したほうがいいと思います。