FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫とはもうできなくなるほどの本気のナマ中出し性交録
【香山美桜】…夫との夜の営みに不満だらけのみお。欲求不満なカラダを弄ぶように電マでクリを責めてやると「おかしくなっちゃう~」と腰を浮かせ潮を噴いて昇天。そそり勃つチ●ポ2本を目の前にすると濃厚なフェラを見せ、四つん這いになりながら尻をクネらせ挿入をねだる。【鳴月らん】…笑顔が可愛いらん。カラダの柔らかさが自慢のようで、得意気にしゃちほこポーズ見せてくれたのでY字バランスをしながらマンホジすれば大量の潮を噴いてアクメに。ブリッジしながらチ●ポでイラマすれば口内にタップリとザーメンを注がれ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • エロいー!!!!
    香山美桜ちゃん!マジでエロい身体してる! 俺もこの子とやりまくりたいです! 背も高く、お腹が少しあるのが最高! 美桜様とめっちゃSEXしたい!
  • まさに「本気」のセックス!
    鳴月らんちゃんと香山美桜ちゃん、 どちらも人気キカタンですから、 この組み合わせなら間違いないですね。 香山美桜ちゃんは相変わらず卑猥顔を 歪ませてヨガりまくる姿が、ブサ可愛い。 いえ、褒めてますw ふだんはソコソコ美人なのに、 エッチになると途端にこんなブサ顔を 晒してしまう美桜ちゃんは、 とても愛おしいのです。 その大きなオクチで、ボクのチンポを 玉袋ごとパックンチョして欲しいですw 鳴月らんちゃんは、真っ白の肌で 潮を吹きまくっています。 柔らかい体を生かして、 どんなイヤらしい体位でもシテくれそうで ワクワクします。 チンポでガンガンに突かれて、 頭を振り乱してヨガり捲くっている 姿がいいですね! 2人ともヤル気マンマンで感じ捲くり、 まさに「本気」のセックスを 見せてもらいました。 これは絶対に買って損はないですよ! 大満足です!
  • ヌキどころ満載!
    2人の女優のセックスが2本入ったオムニバスで 普通のエロビデオだけど、女優がどちらも良いので お得感があった。 香山美桜ちゃんは淫乱さ全開。上目使いで2本のチ●ポを 愛おしそうにネットリとシャブる様子は、本当にスキモノ ぶりがわかるというもの(笑)。エロボディーを見せつけて 激しくヨガり、もちろん潮も吹きまくり! 鳴月らんちゃんはエロさに磨きがかかっていると感じた。 Wフェラではヨダレだらだら。もちろん軟体を生かした アクロバチックな体位で潮を吹きまくり、ダイナミックな セックスを展開。とても見応えあり。 ほぼ全編セックスシーンという構成だし、女優2人とも魅せる セックスをするタイプなので、抜きどころ満載。セックスだけ タップリ堪能したいという人には特におすすめだよ。
  • ふつうかな
    最初からやる感がしっかりしている お膳立てされた中でのプレイ イケナイコトしている感はゼロ タイトルに無ければ多々のAV体験みたいな感じ