FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹のデカ尻関西ネオギャルJ系のミニスカパンチラ挑発に乗せられ大人のデカチンピストンSEXでめちゃくちゃ何度も中出しした。 美園和花
彼女の家で初めて会った妹がキンパツJ系ギャルだった。制服を着ていてもわかるほどの巨乳、そしてミニスカからチラチラ見えるデカ尻に思わず釘付けになってしまった。姉が出かけた瞬間から生意気な態度で「何見てんねんw」とわざとパンチラをして僕をからかってきた。彼女の妹なので我慢しようと思ったが、ち○ぽと欲望には逆らえずデカ尻を鷲掴みして大人ち○ぽを即ハメ!アヘりながらお漏らしするおま○こに何度も中出しした
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • J系ぎゃる和花ちゃん、可愛すぎる??
    関西J系のぎゃるを演じる美園和花ちゃんの本作品、めっちゃ可愛くてエッチで凄くいいです!! いつもはどちらかと言うと大きくて柔らかなおっぱいがクローズアップされてますが、 本作品ではどちらかというと大きくてキレイで美味しそうなお尻の方がクローズアップされており、そのお尻で誘惑してきます!! 香川出身の和花ちゃんなので関西弁も凄く自然で、まるで普段の和花ちゃんを見ているみたいな錯覚に陥る凄くレアな作品です。 もちろん、安定の可愛いお顔で激しいエッチは健在。 和花ちゃんの作品の中でも凄くお薦めの一本です!!!
  • 買って一片の悔いなし?
    まず美園さんの関西弁がカワイイ。そしてモザイク処理でよくは見えないがあそこは無毛。しかしお尻穴周りにはケツ毛が生えています。「こんなカワイイ人でもケツ毛が......」という興奮を味わえます。また着用している下着は全てのパートにおいて、エロさ、かわいさで100点満点?。絶対買った方がいい。
  • わざと見えるようにしたミニスカがヤバそう(笑)
    女子高生に扮する美園和花がわざとパンティが見えるミニスカで挑発してくる・・・ 気になってしかたなくなるのは男の性で理性のコントロールが出来ないよね。 気になって気になって襲いかかると抵抗もせずに受け入れる美園和花のドスケベさが分かるよね。美園和花の下半身を観るべし!!
  • デリへルに勝ったav
    らぶほのテレビでたまたま見て釘付け デリヘル呼んで待ってる間でした。だけど、実の読んだ子よりもこのビデオが気になって気になって。 ない手がかりからようやく探しあてましたァ。。。 ピンクの印象的な下着にプリンとでっけえおしり。 乳派だったんですけどおしり派になりました。 このおしりならきっといい乳なんじゃ? と脱がしたら理想のぷるぷる柔らかおっぱいちゃんじゃないですか。 おまけに関西弁で中出しって! あかんて、中に出さんといて!!って言われながら奥にたっぷり出しちゃう感じ 理想のAVじゃないですか!!! それとフェラ時の上目遣いが超可愛いんすよ。 美園和花ちゃん知らなかったんですけど最推しになっちゃうかも!!!
  • マジでポテンシャル高いムチムチボディ嬢
    尻と乳はメートル級、太ももはムッチムチのぶっとぶとだが、ふくらはぎはあまり太くなく、お腹もボテっとしてるわけではない。お顔はスレンダーモデルのような顔立ち。 ギャルメイクだが、すっぴんでも間違いなく可愛いと思える、ポテンシャルを秘めた嬢でした。 関西弁だし、男に金をせびたり脅したりするけど、罵倒というほどあまりキツイ物言いはせず、なんだかんだでいくらでも触らせてくれる懐の深い優しいギャルという、ソフトM男にはたまらないキャラ設定でした。 あと、これは評価が分かれそうですが、あまり脱ぎません。全裸になるのは最後のチャプターだけです。 ですが、それがいい。 せっかくおしゃれな服装にエロ可愛い下着を履いてるのにすぐ脱ぐなんて勿体無い。 ブラも取らない方が個人的には好きです。(乳首は出ます) カメラが結構接写してくれるので、主観のように楽しめます。ここがポイント高いです。 おかげで本当に素晴らしいカラダを堪能できます。 前戯として、顔騎やパイズリ、太ももコキ、尻コキはありますが、せっかくの身体を生かしきれてないという印象です。 嬢がベットでM字開脚し、ゼブラ柄のパンティーを見せつけ誘惑するシーンが合ったのですが、せっかくなら男を言葉巧みに誘惑し頭や肉棒を太ももで挟み潰して欲しかったです。 嬢の誘い言葉もなかなか高レベルで興奮させるものはありましたが、もっと自分のムチムチボディーをPRする言葉が欲しかったですね。 すごく股関節が柔らかく、それをパンモロ状態で見せつけてくれるシーンがあったのですが、 できたら開脚しながら顔騎したり、ベッドと股間で肉棒を挟み全体重をかけて男を苦しめて欲しかったです。 嬢は基本的に笑顔で、ニコニコヘラヘラしながら尻と乳を揉まれたりします。 ここが嫌な人はいるかも知れませんが個人的には良いです。 むしろ全然喘がない方がいいくらいです。 ギャル設定なら場数の違いを男に見せつけて欲しかったです。 いろいろ要望を書いてしまいましたが、ポテンシャル高めの嬢を十二分とは行かずとも、十分生かしてる作品だと思います。
  • プリケツギャル!
    バスト100cmで知られる和花ちゃんだが、尻も凄い破壊力なのだと再認識。 「彼女の妹」という絶妙に遠いような近いような距離感があるところを、自然で人懐っこい関西弁がグッと近づけてくる感じがたまらない。 胸も尻も凄いもので、正面でも背面でも見どころたっぷりである。
  • ほんといいお尻でたまりませんでした。
    さすがルミナックスです。本作も期待を裏切らず、Tバック尻のドアップに始まり、尻舐め、顔埋め、顔騎など、お尻好きの壺をしっかり掴んだエロ映像の連続で、勃起が止まりませんでした。 また、見ている人がより没入感が高まるよう、女優さんの視線やアングルの工夫もあり、進化を感じました。 なにより、和花ちゃんはお尻もさることながら、おっぱいもめちゃエロ、潮の吹き方も激エロで、最高の女優さんですね。ファンになりました。
  • オールマイティーな女優さん
    ムチムチで美顔。ギャル設定も素晴らしかったです。 パイパンはイマイチでした。 巨尻に搾り取られる様な構図がエロかったです。 個人的にはSENZの美保結衣さんが主演していた人妻セックス外来シリーズにて人妻設定で美園さんメインの作品を作ってもらいたいなぁ…。