FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可憐な資産家お嬢様の汚い中年チンしゃぶ大好きお下品喉鳴らしごっくんザーメンゲップ 新村あかり
ー監督・あおいれなー【ザーメンゲップとは社会通念上恥ずべき「ゲップ」と性に貪欲な「精飲」が融合した最も下品な行為である】可憐な資産家お嬢様の裏の顔は…汚い中年チンポから精子をしゃぶり飲み、精子臭いゲップを吐くことに興奮を覚える痴嬢様!喉を鳴らし新鮮種汁をネバスペごっくん。胃から込み上げる精子ガスを豪快にゲップ吐きするお下品まみれ!!新たな性癖目覚める40発越え精飲ゲップをご堪能ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 未知への挑戦
    ザーメンゲップという新たな性癖を開拓できた。 セクシーな声を常に出しながら、時折出てくるゲップに興奮してしまった。 新村あかりさんのごっくん姿が見たい人は是非。
  • 素晴らしい
    同人音声で散々ゲップ物を聞いてきましたが、まさかAVで見ることができるとは思っていませんでした。 「仕込み」が出来ないからこそ咄嗟に下品なできる新村あかりさんの名演技がシコを誘います。感動さえ覚えました。 似た芸当をできる女優さんが他に何人いるのかわかりませんが、是非ともゲップ物AVが増えてほしい物です。
  • 新たな
    ゲップのAV初めて見ましたが最近同人音声等が流行っているせいか意外と良いものでした。 また次回作も期待しています。
  • とにかくえろい
    しこすぎてまじで下品だなあ、、 手塚も思わず足ピンしちゃうぜ、、
  • まあ、本当に下品w
    新村あかりさんは美しいしAVではあまりない金髪も素敵。 小道具としてメガネもよい。 『資産家』というところにポイントがある。 慎ましやかではなく下品で高圧的w フェラには迫力もあるしなんどもやるザーメンで大きな泡を作ってクチャクチャやるのに興奮しました。 ゲップに迫力あり過ぎ?!
  • これぞ元ゴックン女優・あおいれな監督の真骨頂!
    ザーメンを飲むのが大好きだったレジェンド女優・あおいれなちゃんが、AV監督になって初めてのゴックンものを撮影! しかもエロ漫画界で人気の「ザーメンげっぷ」プレイを新村あかりちゃんで実際にやってくれるなんて、もう最高です! 「アナタのザーメン、私のゲップにしてあげる」と清楚なお姉さんがおっさんのザーメンを次々と飲んでくれる喜び、そこから下品にゲップするギャップたるや!オクチの中のくさ~い精子臭が漂ってきそうな映像の連発にメチャクチャ興奮しました。 グラスの中の美味しそうなミネラルウォーターに口内発射されたザーメンを入れて、それを一気にグイッと飲み干して「げぇぇぇ~」っと特大ゲップするシーンを観てビンビンになっちゃいました。是非ともシリーズ化お願いします! この作品はゴックン作品をたくさん観てきたマニアが辿り着く変化球的なゴックン作品なので、「ゲップは汚い」「普通に飲んで欲しい」なんて真っ当なコメントをする人は普通のゴックン作品を観る事をオススメします。 良い意味で真っ当な人が観る作品ではありませんよ。 P.S. あおいれなちゃんのザーメンゲップも観たかったなぁ(涙) ザーメンゲップの為だけに1作品限定で復活して欲しい!
  • 度肝抜かれた
    【ザーメンゲップとは社会通念上恥ずべき「ゲップ」と性に貪欲な「精飲」が融合した最も下品な行為である】これって監督あおいれなが考案したのかな?だとしたら素晴らしいね。本作品だけ見たら天才やん。シリーズ化してクオリティ上げていけば覇権シリーズになるかもしれない。
  • 可愛い
    可愛い顔してお下品な所がけっこう見られる作品です。 エロさに通じました。
  • 下品でエロくて良い
    フェラシーンが非常に良く、喉奥まで咥え涎まみれにしながら、発射された精子を弄び最後にはゲップをするという下品さが、清楚系のお嬢様設定のおかげでより際立っていて、非常に興奮した。騎乗位の際の跨り方など、フェラ以外のところでも”下品さ”が各所に見られ、楽しめた。 ただ、冒頭等での所々の男優の喘ぎ声(全員というわけではなかったが)が不快だった。それさえなかったら星5でした。
  • ゲップで興奮は半減
    これはダメです。 超美顔の新村あかりが見せる「ゲップ」。 舐めフェラのテクは最高なので魅せられるけど,最後にゲップをするなんて。 ネバスペ,ごっくん・・・,エロ表現。 めちゃ興奮するフェラ顔だけど,ゲップで興奮は半減です。 個人的に好きなAV女優,新村あかりだから見たけど・・・, 喉ボコフェラなど,超ハードなプレイの方が抜けますね。 まあ,効果音で編集したのか,ガチのゲップ音なのか。 いずれにせよ,監督「あおいれな」失敗作かもしれません。