FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 休日のオフィスを清掃する俺だから出来る 美人OLとの身分違いセックス
残業代をカットされているのに休日出勤を余儀なくされているOL達。セキュリティがしっかりしている会社だが、彼女達を狙っていたのはビル清掃業者だった。休日で来客がないのを良い事に白昼堂々とクスリでOLを眠らせてその場で堂々とレ●プ。意識のない彼女達はまるでダッチワイフのように扱われ、性の掃き溜めに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いいんじゃないでしょうか
    こういう昏●レ●プ系の企画は 女の子が死人のようにノーリアクションだと個人的には つまらないが、大きなアエギ声を出すのではなく 吐息が荒くなり、マ〇コからは潮吹いたりマン汁べっとり だったりとエロい。 全員が眠らされる前のシーンからあり 目を開けた状態でのかわいらしさら声が確認出来て 気さくで清掃員にも分け隔てなく接する優しい娘が 性玩具にされるという流れも 盗撮映像から、常に仲間の1人がカメラを回して記録している という流れも良い。見たいところがしっかり見える 調度いいカメラワーク。 薄暗い部屋で男たちが声を潜めながら懐中電灯で照らしながら というシーンも良かった
  • 良品
    一人当たりにかける時間を短くして人数を増やして欲しいと思います。ただ、女優さんのクオリティのいいと思う。