FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 動画サイトで人気の谷間アイドルAVデビュー!! エッチすぎてごめんね… 安達亜美
Yout○be・ニコ●コ生放送で絶大な認知度を誇る地下アイドルが何を思ったか突然のAV出演!胸の谷間を見せつけ青少年たちをムクムクさせていた彼女が、ガチ本番セックスで全てをさらけ出す!初撮影の雰囲気に興奮して腰クネクネさせながら即イキのエロ過ぎるデビュー作をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • この娘、エロい
    サンプルを見た時からエロい娘だなぁと思って買いました。 感度の良さはもちろんの事、発する言葉もエロい。 普段の見た目では感じられないエロさ。 1本目からボールをくわえさせられて、よだれダラダラでSEXしたりして。 そんな中でもスタイルは良い。 今後、もっともっとエロくなってほしいと思います。
  • 地味な顔して、身体は極上、エッチ度は最高!
    ちょっと地味めの顔をしているのでスルーしてしまう人も 多いと思うが、できればサンプル映像でも見てほしい にじみ出るどスケベ具合がわかる人にはわかるだろう 今後もドキュメントもので過激プレーに挑戦して さらなるスケベで素敵な女性になってほしいものである
  • 最高の素材
    私にはド真ん中163kmのストライクです。作品中でキレイならいのさ。 ほぼ完全に仮想・女優A(保険をクルリ)でビンビンでした。 渡辺謙さんゴメンネ。 M女ということですので、陵●モノを期待します。
  • 谷間アイドルの谷間は
    偽乳ですね、パケやサンプルで、すぐに分かる代物です。騎乗位で胸を自ら揉みしだくが固いというか変形ほとんどしません、でも、スタイル抜群でお尻プリプリの綺麗な体なので、偽乳に抵抗なければ悪くないと思います。 顔は人工的なパケより素朴な感じ、年齢は20歳ですが、いくつかサバ読んでいそう、この髪型の女優さんは最近見かけないので新鮮で良いです。 最初の絡みから、「おま○こ壊れちゃう」を連呼しながら、騎乗位で腰振りまくるドスケベ女です。 最後は、首輪に目隠しにボールギャグ噛ませと手枷をクサリで繋がれて開始したら、M女だったらしく興奮しちゃています、犬歩きは経験ありそうなエロスが溢れていて、うんこ座りま○こ弄りでフェラも様になっています。 隠語全開で激しく腰を振るドスケベM女でスタイル良いので、今後も作品次第では楽しめそうです。
  • AVデビュー作
    動画サイトで人気らしけど,安達亜美のAVデビュー作。 20歳で,アヘ顔はマヌケ顔だけど,お姉さん顔。 スタイルはいい。 ウエストラインが引き締まっていて,騎乗位が抜群に美しい。 さすがに撮影慣れしているし,「見せつけエロ」の本質を心得ている。 基本,チ○ポ好きだからAVに出演したんだろうけど,キッチリお掃除フェラまでするし, オナニーもエロく,初の撮影からエロさ全開で男と絡んでいて,かなり抜ける女です。 目隠し&ボールギャルなどのドM調教のシーンも,凄い性感ぶりで,完璧にプレイに陶酔しきっているし, エッチは,すでに完成されています。 これからAVに出続ければ,エッチを超えて,変態になってしまいそうな勢いです。
  • この頃からエロさがすごい
    足立亜美さんのデビュー作品。そして後に蓮実クレアとして改名される女優さん。 この頃からかなり成熟したエロがあります。良いですね。
  • エロさ抜群だけど、ココで生かせるか?
     天性の好きモノ、初々しさはナイけど「楽し んでる」感バッチリの逸材。でもアッシ的は、 デビュー作の羞恥感とか欲しかったので、 普通止まりで申し訳ナイ。 オールラウンド・ファイターなのでハマる方は 充分イケる娘です。最近ココのメーカーさんは 元気なかったけど、マズはこの娘!?さんを大切 に育てて下さいね。
  • 普通
    内容 1.初からみ 2.椅子拘束電マ責め 3.my電マオナニー 4.首輪つけられ肉便器sex 1は、ヘアバンド付けてイラマされ、全裸からみ。口内発射 4網タイツがセクシーで犬のようにお尻ふりふりおねだり。  全裸網タイツからみで顔射   感想 結構おでこが広くて、色っぽいきれいなお方です。 ただプレイ的にはいまいち。 エロイ女を必死で演じてる節がある。 もっと普通に演じていいんじゃないかな。 脚がきれいなので、そっち方面が見てみたい。
  • 厳し目の採点ですが…
    何やらエロアニメでよく出て来るセリフ回し。 もう少し自然な感じが欲しい。 本当にエロいのか演じているのか? この作品だけ見ると、やや演技臭さが残る。 もう1作品見てみようと思います。 ただ、悪い作品では有りませんよ。