FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向井恋の触発されるノーパン依存症
私の名前は恋。どこにでもいる普通の主婦のつもり…たった一つ違うところは…家に訪れる男達をノーパンで誘惑!!そして挑発!!片っ端から性玩具に!?貴方は艶やかすぎるノーパン攻撃に耐える事ができるか? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 極上のヒップ
    向井恋がミニスカ&ノーパンスタイルで男を誘惑し,エッチします。 恋の挑発,極上のヒップに男は興奮し,チ○ポを勃起させます。 3Pなどなく,プレイはハードじゃないけど,いやらしさは抜群。 でも,抜き所は少なく,イメージビデオの延長みたいです。 どのチャプも最後は,全裸になって,ムチムチのエロボディーを見せて欲しかった。 恋のヒップは抜けます。
  • 本番は最後の10分だけだが
    向井恋(佐々木恋海)さんの色気が詰まった良作。 タイトルどおり、本番はほとんど無いに等しく、ひたすら恋さんのマンチラシーンが続きます。おっぱいもほとんど見せない。 しかしながら、私個人としてはめちゃめちゃ抜けました。濃い目のメイクにいやらしい唇、ほどよい肉付きの太ももの付け根から、適度に手入れされてない陰毛。眼福。 この女優さんのファンであれば、必見の作品です。
  • 男優登場で減点しました。
    女優さんの年齢はわかりませんが、若いと言うほどでもないかなと思います。それは脚の色が少し色素が着いてるし、肌もピチピチって言うほどの張りが無いからです。 ただ、これは脚の太ももに猛烈に接近して写しているから目立つのかも知れません。 それと光線の具合などはあまり考えられていない気がします。しかし、逆に言えばそのままの素材と言えるかも知れません。 開脚、超接写、モザイクがあってもこれは中々見れないアングルです。 こうもしつこく接写してる作品は少ないでしょう。 ある意味で実体感があります。自分がその場にいてじっくりと女体を眺めているような錯覚に陥ります。 しかし、この作品はこの流れで続けて欲しかった。 残念ながら、途中で男優登場です。正直ガッカリしました。女体だけを眺めさせてくれると思い込んでいた僕はアテが外れました。このメーカーさんなら特化した作品が得意なので、期待していました。 このくだらない絵が無ければ星5個付けられたのに、残念です。男優が出てくるのであれば、普通の作品の少しだけ変種という感じになります。 最初の部分は脚フェチ、太ももフェチにはたまらない絵になっていたのに男優登場は本当に残念です。 今後、脚フェチ作品を期待します。
  • 「う゛~しんどい」て
    本番は1回です。 ノーパンだしノーブラです。 作品通して素っ裸にはならないです。 ノーパン物は好きなのですが、なんかそそられませんでした。 なんでそそられなかったかは宿題とさせてください。 後ろからのアングルも多いのですが、ノーパンよりモモ裏のセルライトの方が気になりました。 この先そのへんちゃんとケアして女優続けていただけるとありがたいのですが。