FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中途入社7年目 人妻SOD女子社員 出版事業部 織田玲子(45歳) 「拘束オモチャ責め」「社内で声ダメSEX」「デカチン焦らしSEX」「目隠し2連続激ピストンSEX」欲求不満なカラダに火を付ける初体験のドMプレイで人生イチの激イキ体験
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最高~!
    最高! こんな言葉しか出てこない自分のボキャブラリーの貧しさにガックリ。三作目を見てからどうしても二作目が気になって購入。期待どおりの勃起です。確かに他のレビューの方も言っているように目隠しの部分若干長いような気もしたけどそれほど気にならなかった、というより我慢できずに初抜きは目隠し正常位で連続犯●れているシーン。織田の腰がたまらず浮いてチン○ンを追いかけているような、そこへ次の男優のチン○ンがズボリ。たまりません。注文をつけるとするなら、目隠しを取ってから横になっての後背位。キスをねだり突かれながらヨガる場面、真上からの全体の絵が欲しかった。ベロの絡みももっと見せてくれたらなあ、などと贅沢な注文です。織田の魅力。あのおばさん風ブス顔とチョロっと見せる可愛げな顔。菩薩から般若顔に変わるエロ変化。たまりません。最新作も期待するぞ。
  • 最高な熟女
    汗かきなところおk 目隠しはいらなかったな。次回はぴちぴち白ブラウスを着させたままはめ倒してほしい
  • 素敵な女性を見つけました。
    初めて観ました織田玲子さん。 いや、カワユイ45歳ですねぇ。 ほんでメチャええ女。 『社内でリモコンバイブ調教』 デカ○ラを上手にシゴキお口で処理。 『業務中の社内、人の居ないロッカー裏で、いきなり拘束声ダメSEX』 カワイイ声が聞けないのはあれですが、とても良い。がっつり嵌められちゃいます。 『おもちゃで焦らした後に、デカ○ンSEX』 これはスタジオで、解放されて逝きまくり。 『目隠し&2人連続SEX』 ホテルのベッドで、二人の男に代わる代わる嵌め嵌め。キレイなお顔が見たいから目隠しは要らない(途中で取りますが) ちょっとカラダの細さが気になるところなので、全裸でなくてもその色気だけで十分なレベル。 おっぱいは小ぶりだけど形はいいから好き。
  • 織田玲子さんの2作目
    玲子さんのデビュー作をみて気に入ったので発売日当日に即購入。 やはり45歳とは思えないほどお綺麗で若者には出せない色気があっていい女優さんだと思います。 個人的には最後の目隠しプレイはあまり股間があつくなりませんでした。せっかくの綺麗な女優さんなんでふつうの状態で3Pのからみがみたかったですね。 目隠しプレイ事体が悪いとはいいませんが目隠し時間が長すぎる感じがしました。 ただ女優さんは綺麗で熟女好きにはたまりませんね。
  • 2作品目でカラミが3回あります。
    デビュー作に比べれば、カラミも3回あって良かったと思う。ただ、45歳なので、中出しやって欲しかったです。外見は45歳に見えないくらい若いです。