FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ…。 加藤ツバキ
マンションの補修工事により一時転居する事になり、ツバキ義姉さんの好意で同居する事になった。姉妹仲の良いのはいいが、夜の生活はおあづけ状態。しかも元々淡白な嫁のせいでここしばらく営めていなかった。どうにも我慢出来なくなった夫は義姉の下着に興奮してしまい、自慰に耽る。そんな姿をみたツバキは… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 加藤ツバキ
    飛び抜けて美人でもスタイルが良いわけでもないが、 感じる姿がいやらしい加藤さん。 このシリーズは義母ものも含めて好きですが、 今作も貪りあうように求める様が伝わってきました。
  • 淫乱女にしか見えない
    加藤ツバキのからみは相変わらずエロいが、夫以外に妹の旦那、そしてその弟までが出てきて簡単にセックスしてしまうので、単なる淫乱女にしか見えない。話を簡単に整理して、夫との性生活に不満な妻が、同居する妹の旦那と関係を持ってしまうというのでいいのでは。妹の旦那のオナニーに義姉の下着を使うのもやりすぎで、目をつむった自然な感じでやればよかったと思う。 加藤ツバキの夫役の男優は、この会社の作品に数多く出演しているがさえない役ばかりで、この作品でも寝てるベッドの横で妻を寝取られてしまうのだが、風呂場のシーンでは、めずらしくフェラで口内射精させてもらっている。
  • 可愛い熟女女優
    美白、美尻で色っぽい熟女女優の加藤ツバキさん。本作でも背徳感はないものの絡みでは十分興奮しました。加藤ツバキさんは義母役、または叔母役の設定が一番興奮させてくれます。